イガラシガシラシイガシラ・・・

大丈夫??(´・ω・`)
頼むで。

あの感動をもう一度。

ニコ動で再び。

何か凄い闘いやったよね。
優勝争いにふさわしい一戦。
盛り上がり方と両チームの気迫が凄かった。
こんな素晴らしい試合やってんだから、もうどっちもCSでいいじゃんね。
・・・ってくらい激アツな展開だった。
昨日ドーム見に行こうかと言ってたんで少し後悔。
心臓もたなかっただろうけど。

つくづく・・・何でもない。

私の一番好きな番組。

今日はえぇ日やった。

最初は諦めモードでニコニコで何となーく見てて、7回からテレビで見てたんだけど、途中から全く目が離せなくなっちゃって9回で涙腺崩壊\(^o^)/
ホームランバッター多い猫は最後まで気が抜けない中、しかしイガラシ気迫のナイスピッチング。
そして来ました大石。
10回裏、中村ちゃん凡退でツーアウトの時点で諦めかけた。
11回以降ピッチャーいないじゃん、ていう状況でね。
だがイマミーよく打った!イマミーよく走った!そしてイマミーよく掻い潜った!!
ハッセーヒーローなのは言わずもがなだけど、イマミーと、若菜の言う通りパン祭りが四球選んだのも素晴らしかった。
えがちゃんもうちょい頑張って欲しいが、ギータさんも同点打あったし素晴らしかった。

で、いつも思うんだけど、ホークスの試合ってくそ長いじゃん。
私FOXのベースボールセンター大好きなんだけど、これFOXが放映してる試合終わってからやるじゃん。
解説の人も司会の人も、ずーっと待ってるわけ?
何時であろうが待つから大変だね。
プロ野球ニュースは11時からって決まってるけど、こっちは何時になるかわかんないもんねぇ。
いやー、感心。
まぁ試合見てるんだろうけど時間が流動的なお仕事って大変。
いやー、感心。

今日は馬原さんも復活しましたよ。
オリックスだけど実況の大前さんがちゃんと『福岡では斉藤和巳の引退セレモニーが行われるんですが、その日に馬原も復活ですね』って言ってくれてた。
まーー馬原返せって思っちゃうね。
中継ぎが素晴らしいオリックスだから馬原さんの復活も素直に喜べんがw、いいピッチングだったよ。
つか西武、飛行機の時間あるからセレモニー出ないと思ったら、7時頃までミーティングしてたのかよ
まぁこの最中相手チームが出てくれるわけはないか。
ゲラさん心配だが、敗けがつかなくて良かった

和巳さん、18年間お疲れ様でした。

よすぎた時の姿と、CSで打たれた時の姿しか知らない。
いずれにしても凄いエースだった。
今いるピッチャーの人達とは全く格が違っていた。
和巳さんさえいれば大丈夫だと、和巳さんで打たれたら仕方がない、そう思わせるエースだった。
フォームがとにかくかっこよかった。

さっき2005年のCSのDVDが出てきたので今度見たいと思います。
素晴らしいエースを魅せてくれてありがとうございました。
お疲れ様でした。

ちなみに小久保さんが痩せすぎ&ジョーさん髪の毛伸びすぎで衝撃を受けましたがな。

いかん。

和巳さんのセレモニー涙止まらん・・・

ありがとうほんとに。

サヨナラ最高。
でも次サヨナライオンされんようにしてね。
はっせー、ほんま最高。
むしろホームアウトかと思ったわ。
でも審判がセーフって言ってんだしとりあえずハッセー最高。
あと8本、頑張れ!!!!

あかん、突然やってきた。

すいません、まだちゃんとずっと見てます\(^o^)/

涙止まらん!
ありがとう!!
もうやだこいつら!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性