オタクがしたいんじゃない。

『じゃあ今は活動してないんですねー』って言われたんだけど別に何でもいいからオタ活がしたいわけじゃないんだ。
ザファが観たい、ザファを感じたい、ザファのことを考えたい。
そういう欲求はあれど、じゃあ別界隈で埋まるかと言ったらそれは全く違うじゃん。
元来根暗引きこもりで今日だって昼まで寝て昼食って寝てホットケーキ食って夜8時まで寝てたのよ。
あんなにアクティブでフッ軽だったのは情熱故なのよ。
ぐーたらなのが通常運転過ぎてもはやあのアクティブさ信じられないしまたやれと言われてもできる気はしない。
でもモチベーションあれば人間まじで変わるし何でもできるわ。

寝ろ。

良すぎる。

巾着のかわいさよ。

※いくやまん歪んでてごめんね。

今日はさすがにさわきたくん達持ってこなかったんだけどさりげなく主張するはKAZUNARI FUKATSU。
スリコの巾着褒めてもらえて嬉しい。
まじでかわいい。
ブルーにしたの正解でしかない。

ココス。

何だかんだ楽しんだー!!!!!
弁当とケーキ食べたくせに普通に食べられたでぶの底力凄まじい。
Free!の話ほとんどしてないって笑われたけど、めっちゃ楽しかったよ〜!!
注文してたらエラーになったから聞いたら、6つ頼もうとしてたんだけどクリアファイルが5枚しか無いって言われて。あぶねー。
私スペシャル狙いだったから自引きできて満足。
我らでクリアファイル無くなったよ。
昨日友達が問い合わせたら20枚弱あるって言われたらしく、ギリギリ残ってないかもって思ってたんだ…
それぞれ欲しいのもらえて良かった。
メニュー選ぶ時ハルちゃんのボイス聞けてテンション上がったし、注文したら凛ちゃんのボイス聞けてさらにテンション上がったー。
ミスプリントのポストカードも私はこれで良いのでもらえたし引き換え多分しないかな。
大満足!!!

パラダイス。

何だこのパラダイスは!!
崎陽軒のガチャガチャめちゃめちゃ楽しみにしてるので通うぞ!!

バスケゴール。

見つけた。
先週アニメイト側の廃れたビルでわざわざ探しまくったというのに都会側のめちゃめちゃ目立つとこにガチャガチャパラダイスできててリアルに笑った。
当然のごとくバスケゴールあって万歳。
青黒赤の順で欲しくて、黄色が絶対要らんかった。
1個目黒で嬉しかったけどやっぱ青欲しくてやったら2個目黄色でその時100円落としたから絶対黄色じゃんて思いながらも突っ込んでいく我。
凶兆って絶対あるから。
でも抗わずに受け入れる。
何故ならオレに必要な経験だから。
そして3個目で青!!
2000円でセット売りあるのに4回するのは嫌だったから終了!良かったー!

早。

え、もう終わった!わお!
30分も待ってない!
ついでに足の指の爪が変色して気になってたんだけどキツい靴とか履いたせいで内出血が起きてますね〜みたいな即答だったのでホッ。
先生が他に何かありますか?と聞いてくれたからハッと思い出せた。
ところでキツい靴とは…?
ポイントゲッター?!
いやもっと前からだったわ。
内出血が上に向かって広がらないかだけ気を付けて見ておいて下さいねと言われたのでめっちゃ見とく。
最初に見つけた時よりは広がって分厚くなってるんだよな…
先生が大丈夫と言うのだから大丈夫だろう。
ちなみにいつもの院長じゃなく初めて見る女医さんだった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性