ケリーェ…

嘘だろォ…
由伸の勝ちを消すんじゃねぇよ(TT)

言ったそばから。

夕飯ケンタッキー…
ペプシコーラLサイズ…

歯医者で歯だか骨だかの破片取り除いてもらったんだけど呆気なく取れて良かった。
しかし来週消毒の為だけにもっかい行かなくてはならん…めんどくさい。
抗生物質出されたんだけど薬局行くのすっかり忘れてて帰宅後にわざわざ行ったのに出されてるのフロモックスで戦慄が走った。
前皮膚科で出されて強烈な吐き気を呼んだ薬と記憶しておりいつも忌避として申告してるのに!
薬局で言われてフロモックスだと認識したけどもう歯医者は閉まってるし明日は休みだし今日は絶対に飲んで下さいと言われたし…で薬剤師さんと相談して飲むことにした。
フロモックスの副作用は下痢で、吐き気は聞かないらしくて違う抗生剤と勘違いしてる可能性あるし、体調とかも関係したのかも。
1回目飲んだけど吐き気は大丈夫…でも腹は下したぞ〜。
おぉ、また腹が痛くなってきた…

UNIQLO。

アイラブユニクロ&GUで服はほとんどいずれかなんだが、欲しい物あって歯医者の帰りに寄りたくて。
しかし近隣2店舗閉鎖で新しく店舗がオープンということで並んでたww
え、UNIQLOに行列何で?!って感じよ。
でもよく見たら流れはスムーズだったので入ってみた。
欲しかった物はイメージと違い過ぎて買わなかったけどUVカットのブルゾン買ったかわいい〜。
GUでも色々買った嬉しい。
しかし。
ボトムス試着して卒倒しそうだった。
痩せの大食いとか周りの忖度に甘えてたけど爆太りしてる\(^o^)/
筋腫取る前みたいなお腹してるのが一番ショックで、100%脂肪なの絶望しか無い。
帰り道スイーツ買う気満々だったけどさすがにやめとく。
いや、毎日毎日毎日毎日アマプラ見ながらポテチとかそれも一袋じゃないの食べまくって、しかも相棒にコーラエンドレスは誰だって肥える。
スポーツアニメ見てたって自分が動いてるわけじゃないからな。
怠惰なでぶは罪。
でも食べるの大好きだから止めないけど!

てきめん。

ヤクルト1000のおかげなのか2日連続めっっちゃ寝た。
普通のヤクルト無かったから2本だけ1000にしただけなんだが…
やっぱ凄いのかな1000。
今から歯医者。
謎に歯が露出してるとかで先生の処置だから心配。
若いのに手が震えまくる先生…

ハンギョドンガチャ。

何が出ても当たり。
めっちゃかわいい。
しかもかぶり無し。
トートバッグが一番欲しかった。ふふ。

やむちゃ。

地元にしたからゆっっくりご飯食べられて良かった〜。
胡麻団子食べたいけど抹茶あん嫌だって言う私の為に抹茶あん食べたいから頼みなよって言ってくれる友がいることに感謝。

ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦。

いや、恐れ入りました。
大変面白かったです。
今日は垂れ流しスタイルに挑戦したんだけど見事に泣いてることがバレなかった〜。
涙も鼻水も垂れ流し。
感情的な涙・鼻水というよりツーーッ…って。
顔崩れ過ぎて爆笑されたけどw
これはGWぐらいにもっかい観たいかも。
地元の映画館でも、音ズバーッと来て迫力あって良かった。
推しとかじゃなく皆素晴らしい子達だなと。
嫌なキャラいないって強い。
ちなみに天童結構嫌だったけどだんだんいい奴ってわかってきて的確な解説者的ポジションに昇格したわ。
音駒がいまいち刺さらないので途中だれたしあんまりかなーって思ってたけどそういう問題じゃなかった。
んで烏野がいいのよなやはり。
今月見始めた素人が今更語って申し訳ない。
でもただの熱血スポ魂アニメじゃなく、本当によく練られていると思った。
部活ってドラマ起きるし、引退しても一生人生の糧になる。
部活、素晴らしい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性