竜巻の映画だけど、あれはお父さんの映画やな。
見ました。
るろうに剣心見に行った時に予告でやってて、思わず座席につかまってしまったという
怖いです超怖い。
ああいう災害系の映画は昔からついつい見ちゃうんだけど、群を抜く恐ろしさでした。
ずっと力が入りっぱなしだから見終わったら凄い疲れて、クタクタでした。
あと登場人物が回しているカメラで撮った映像が多いので、酔った!!
気持ち悪くなって途中吐きそうになった。
カメラ揺らす手法は大嫌い!
そこまで臨場感いらないから揺らさないで
でも途中から慣れてきて吐かなかったけどなかなかの気持ち悪さでしたわ。
でもとにかくリアル!!!
YouTubeバカのシーンはほんとだるくて、見始めてから『あぁB級?!』って気付いた今さらな私だったんだけど、
それにしてもあの映画は一体どうやって撮影したんだろう?天気悪すぎるし人飛んでた!!
九死に一生を得た人たちが次の瞬間にはやたら元気なのは激しく違和感あったけど、あのリアル感は凄い。
あり得る事だからこそ震えが止まらなかった。
ハリウッドな演出もさほど気にならなかったし、思ったより凄い映画だったわ。

それにしてもお父さん大活躍過ぎて何度も『お父さん!!!』って叫びそうになったわ。
吹っ飛びそうな人を車にしがみつきながら助けちゃうし、人工呼吸も完璧だし、しまいにはバス運転しだすし、
これは竜巻のパニック映画ではなくて息子だけでなくあらゆる人を助け出すイケメン過ぎるお父さんの映画だったわ。
お父さんかっこよかったな。
しかもお恥ずかしいことに、私号泣してしもうた\(^o^)/
弱い、ああいうの弱い!

次はるろうに剣心だわ。楽しみすぎる。
映画後はまたうどん食べた。
画像はポスター貼ってなかったのでスクリーンナンバー
いやー喋りすぎた。こえーこえー。