うるう年

四年に一度なんで記念に更新。
特に書くことないんだけどねw
もう3月なんだね〜。
早くてビックリ。

体のことが色々不安だから明日病院行ってくる。
何も見つからなければいいけどそれはそれで異常の原因が謎になるから不安。
でも病気は絶対いや。
人間ドック受けたいけど30歳以上じゃないと補助出ないからバカらしすぎる。
何なら脳もCTとかで全部検査したいのに
まぁとりあえずは目下の不安を払拭したい。

CHANELのボディ乳液かなりいいです☆
やっぱ香りが好きだし潤うからお気に入り。
まぁ保湿力もコスパももっと高い製品はいくらでもあると思うけどね。
オータンドゥルのヘアミストが出るのを切実に希望!

鉄分足りない。

貧血\(^o^)/
顔色悪すぎ化粧のり最悪。
ホルモンバランスとかの次元じゃない。
寝不足が祟ったかなぁ…。
今日は9時には寝てやる!

他にも色々。

衝動買いダメ、絶対。
しかし春らしいオレンジのヴェルニが手に入ってかなり嬉しい。

あとエイプリル、メイ、ジューンと来て6月ってののヴェルニが超かわいそうなんだけど!

※かわいそう=かわいいだろうなぁ、の意。

限定色で既に売り切れらしいけど
ミルキーなオレンジかわいいよね。

保湿。

今日発売。
気になりまくっていたボディ用乳液買いました。
ミスト使ってとっても良かったから乳液にも期待!

しげぞー。

自分にとって最初の上司と二年ぶりぐらいに電話で喋った。
あったかすぎて懐かしくて涙出そうになったよ。
業務に慣れてたから最初から頼もしかったのかもしれないけど、
それでも今あの人がまだいてくれたら多分全然違う。
いや絶対違う!
あの人がいたら皆の事を考えてやってくれた。
老害がのさばる事態も多少防げてたはず。

秩序があったよしげぞーは。
怒られまくったし超怖かったけど普段優しかったし…。
気前良かったしな〜。

とか言ってたらしげぞーからメール来たしww
皆で集まりたいししげぞーにも会いたいし一回東京行くか!!

VUITTONのピアス。

野球選手ご用達の牛タン屋さん連れてってもらった。
美味しかった〜牛タン好きにはたまらん!
しかしまさかの撮影禁止で肉撮れず…。

VUITTONのピアスほんとにかわいい。
凄い好評!
おもちゃみたいだけど無駄に重いしちっちゃいからつけにくいのが難点。
まだ1番右のは付けたことなくて、どうしてもハートがお気に入り!

さっさと寝なきゃ明日つらい(´・ω・`)

タイトル消したい。

下を見るな。
上を見ろ。
上には上がいるけど下にも下がいて、下を見ればキリがない。
同じキリがないなら際限なく上がって行く方がいいんじゃない。

目に見えるものが真実とは限らない。
むしろ目に見えるものの方がまやかしの事が多い。
私は私が信じるものを信じ通す。
たとえ私が信じるものが間違っていたとしても、私は私が愚かしいと思う人間には絶対ならない。

下は見ない。
上を見る。


やっぱり私は考え方が男性的なのかもしれない。
典型的な女のやることが理解できないから。
女にアレルギーを持つくらいなら典型的な女になりたかったかな。
…いや、それはやだ。
とにかく私は迎合しない。

ブログなるものを始めてもう4年。
このリアタイもいい加減デザイン変えろよって感じだけど気に入ってるんだよね色的に
で最近タイトル考えるの妙にめんどくさくて、ツイッターみたいに本文だけにしたい!
できるのかな〜。

プリマヴィスタの化粧下地買ってみた☆
下地ばっか買ってどうすんだろ。
とりあえずイドラライフは良くなかったです
ラディアントベースのが良かった〜あんなでかいのにどうしようもういらない!
やっぱり外国ものは香料強くて肌に合わないのかな…。
CLINIQUEのスキンケア製品はまだ使い続けてるけど微妙過ぎて良いか悪いか全くわからん。
少なくともキメは粗くなった!ザラザラした感じ。
え。良くないってことか!?
とりあえずプリマヴィスタに期待。
やたら口コミ評判いいから半信半疑だがマツキヨで見つけてつい買ってしまったw

明日は牛タン祭だ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性