やったばーい!

さ ん た て 

アゴ様様様。

途中色んな試合見てて、東京ドームの西岡が交錯した場面リアルタイムでテレビで見てたもんで、心配でチャンネル外せんかった。
最後救急車で運ばれる時左手上げてたけど大丈夫なのかな。
ガヤガヤしちゃいけないんじゃないかと思ったけど、ちゃんと観客の声に応えた格好になってたよね。
お大事に・・・。

けど、ウッチーのホームランはしかと見てたよ!!!!!!
大絶叫したのは言うまでもない。
サファテに無茶ぶりwwwwww
今のとこ全勝だー!!!!!
単独首位になりたいところ・・・

プリンセスww

坂本の登場曲Let it  goじゃまいか

ゲキカワ。

ようこそお二人

ちょっと言わせて頂きたいのだが。

連勝(σ≧▽≦)σ
やったね開幕カード勝ち越し!

去年もひそかーに思ってたんだけど、かもめせんて穏やかだよね。
負けてても荒れないというか、相手を称える感じもあって、見苦しくない。
私は嫌いなとこの選手に対してもんのっすごい冷徹な気持ちがあるから見習わなくてはと思うくらい。

『今宮成長しすぎだな』とか『この打線無理ゲーだろ』とか書いてあって微笑ましかった。
しかしたかせんは、まさに私もそうなんだけど、『井●死ね』とか、やたらネガティブだったりとか、ほんとチームカラーが出るというかなんというか。

でもね。
こっからめちゃくちゃ個人的な見解ですけど。
まだ始まったばかりで何とも言えないけど、補強に対する批判は私個人はピンとこない。
こないだも上司に、『今年ホークス強すぎだろ。あんなの強すぎて面白くねぇよー。今年は見なくてもいいんじゃない?』とかごちゃごちゃ言われたのね。
オープン戦はパリーグのチームとはあまり当たってないし2敗したのの相手は楽天と西武だし、調子良かったのはあてにならないかと。
スタメン見ても、キャッチャーと4番以外生え抜き(ウッチーは生え抜きカウントでw)なわけで。
4番は外国人が外れでずっと固定できず、補強ポイントなのは明らかで、補強するのは当たり前でしょ。
デホイが今のとこ打ってるのは嬉しいけど私はまだ信用できない。
・・・昨日今日でデホイ大好きになったのは内緒だけどw
つるさんは、元々嫌いだったけどFAで来てくれたんだし、九州重視のチームの特色と合致するからいいじゃん、と。
ピッチャーに関してはどっさりとった感じするけども、私から言わせれば全く大したのとってないじゃん。
質より量で。
中田さんは中日の時からずーーっと欲しいなと思ってたんでよくぞ来てくれたと歓迎しているけど。
でもそれだって良いピッチャーだからじゃない。
イケメンで九州人だからだよ\(^o^)/

何でそんな金出す価値があるのって選手ばかりだから、金満補強は厳密には金満補強じゃないんだよ。
びっくりするぐらいの金積んだのは、あんまり感心しないけど私が金出すわけじゃないし、勝手にすればいい。
勝てる選手を買った訳じゃないという点で、金で勝利を買ってるというのとは違うから、批判されてる意味がわからん。

・・・というのが率直なとこです。
巨人だって生え抜きの若手育ってきてるし、なりふりかまわず補強してるチームは他にあると思うけどな。
勝てないから意味をなしてなくて批判されないのかもしれないけど。
スタメン内の生え抜き率と、20代選手の比率とか調べたら面白いかもー。

かもめは大地キャプテン、西武はあさむーみたいな若手がいて羨ましいけど、うちにはギータイマミー中村ちゃんがいるし、それぞれのチームに長所短所があってパリーグは面白いと思う!!

フレフレハッセ。

自分の部屋でもFOXが見られるようになりました
聞き慣れない解説だと思ったら、石井貴が仲間入りしてた!

しっかりしてくれ。

ネットが・・・。
ニコ動が・・・見れん。
速報すら・・・見れん。
野球ページが全般て・・・はがゆい!!
どうなん?どうなん?!

やまちゃんがネット接続に恵まれない私の代わりに速報を見てくれたとこで経過が止まってる

開幕!

・・・を横目に・・・

行きたいお店が売り切れで閉まっていた/(^o^)\
ので、行きたかったパンケーキカフェに来ました

足りない\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性