あーよく寝た。

モノプリで買ったアンジェリーナのチョコめちゃくちゃうまかった!!!!!
もっと買えば良かった。
あーもっと食べたい!
日本に売ってるのか?!

と思って調べたら東京にあるみたいだね。
そして今シルシルミシルでやってる大戸屋にも行ってみたい!

きゃー。

完全に寝るタイミングを逸した(-.-;)

そういえばthe GazettE。

上がったわけじゃないしほぼ毎日the GazettE聴いてる。
でもライブにたくさん行くことに楽しみを見出だせなくなったのは確かで、
それはthe GazettEだからとかじゃなくそういう行動自体卒業したんだと思う。
…って言う程行ってなかったけど。笑

だからthe GazettE自体はまだまだ好きです。
もう私も年だしな
遠征とかサロンパスとか、もう懐かしいキーワードだ。
今年は横アリの時は旅行行ってたし、幕張も行かない。
幕張は7周年?で懲りた…。
あんな音楽イベントに向かない会場無いと思ったし、さらにあの規模でスタンディングとか絶対無理。
Zeppとかも楽しいけど元来スタンディングがあまり好きではない私は、10周年の記念より行きたくない気持ちが勝ってしまった。
でもきっと素敵なライブになるだろうなとは思う。
私の大好きなキャサリンとかやっちゃうだろうし!
行く人は羨ましいし目一杯楽しんで来て頂きたいです。
土曜とはいえ東京まで行くのめんどくさいし…とか言いながら後で行きたくなって行くかもしれんが^^

とりあえずまた短くてもツアーやってくれたらな。
次こそぴ様と札幌と金沢行きたい!!

Chestyのカーディガンお二方。

一つはめちゃくちゃ気に入ってて早く着たいんだけど、柄の方はちょっとヒヤヒヤしてる。
とにかく形に惹かれて買ったけど
プリント部分がスカーフっぽくなってて、やはり柄凄いよなぁと思うわけですよww
すももかと思いきや店員さん曰わく洋梨らしいよ。
一見チンピラのオッサンが着てそう…羽織ってみた方が良かったかな。
オンラインショップではネイビー含め売り切れだったけど
後でカタログでネイビー見てネイビーなんてほぼ着ないけどかわいいと思った
ネイビーは店頭には無かったんだけど、あったとしても私はグレーを買うと思うんだ。
でもネイビーを見てなおグレー買うのと、グレーしか見て無くてグレー買うのと全然違うじゃん?ぶつぶつぶつ…

ぶつぶつぶつ…

いや、着こなせるよう頑張る!
カラーパンツとバタフライストールも欲しい!!!

弁当もベタww

無事窓際確保ー♪
サラリーマン多過ぎ悲しき日本のホワイトカラー^^
あ私もか
早く並んどいて良かったー。
休日より混んでるのぞみ。

ゆっくりお弁当食べよう。

ハンパねぇwww

左腕ちぎれそう\(^o^)/

ごまたまごと東京ばな奈というベタな東京土産とケーキ持ってお弁当とお茶持って疾走^^
指定席とってたけど窓際じゃないから自由席にチャレンジ!!
ほんと疲れたから窓際座らせて頼む

社食。

ぬーん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性