かまめしどん。

どうしても釜飯が食べたかったの。
鯛釜飯
刺身盛り合わせとかカニクリームコロッケとかたらふく食べたのに安すぎて絶句した。
喋りすぎたので途中から声が枯れてきていい塩梅のオネェボイスになったよ。
食べ過ぎた。
知ってたけど日本やっぱ最高。

こんなに帽子が似合わない人。

見たことない\(^o^)/

Jewel Changesがセールしてたのでベレー帽買っちゃった。
似合わなさすぎて自分で笑ってしまったのでパシャリ。
というかかぶり方がわからない。
どうかぶればいいでしょう??

敢えてのフラグ。

15日シャンドマルスでデモやられたら終わり。

しょうゆ。

外国に住む親戚に欲しいもの聞いたらこれと言われた。

重いわ

こっちが聞いたんだからお持ちするしかない。

手袋。

やっと買えた。
何か忘れてるなって思ってたんだ。
指先開いてるから便利。
そして凄くあったかい。
GUで1490円!!

ジーセーベー。

JCBは大好きだけどヨーロッパで使えないのが困る。
長年愛用してきたエポスを解約しようかと思ったけどVISAだし海外ではこれを使ってる。
うーん。
ANAカードをVISAにするかー。

ある人物の話。

YouTube見てたらオススメに出て面白いなーと思って凄い見てたんだけど、人は何をして生きるかじゃなくてどう生きるかだよなぁとつくづく思う。
この仕事してなかったら生きていけないと言う人もいるけど、結果を出してる人ってフィールドが変わっても活躍できるんだと思うな。
しがないサラリーマンには『こんな仕事じゃなきゃ頑張れるのに』と不満を言う人が多い。
いや多分サラリーマンじゃなくてもお前は頑張らないし何にもなれないよと思う。
むかーしJが言ってた、環境のせいにしてる人って何してもダメなんじゃないかみたいな発言。
あれは本当に思う。
カーストの中で生きてるインド人じゃあるまいし、みんな何かしらチャンスってあるものじゃないかね。
そこまでリスクを冒したくない人、努力しない人、これで精一杯だと信じてる人・・・色々だと思う。

目立って発言力があればすなわちその人が言ってることが正しいかと聞かれるとそうではないけどね。
そしてあれだけの御託を並べておいて白人コンプレックス丸出しの容姿というのは完全な弱さだと思う。
内面から滲み出るかっこよさで有無を言わせないなら素敵だけど唯一芯が通ってないというか通せなかったのが容姿なのかな?
見た目を整えてから偉そうにするのってカッコ悪いと私は思うな。
見た目が悪ければ聞いてももらえないんだろうけど、あんな化け物みたいな顔をしといてあの女はブスだなんだ言ってちゃダメでしょ。
顔をいじる人って美しくなってるんじゃなくて単にいじった顔になってることを忘れるのかな。
整形はしてみたいし否定もしてない。
けど大概ただいじってるんだなとしか思わないサイボーグ顔になる。
美しくないのに美しさを語るべきではないし美しいと自称すべきではないし他をバカにすべきではない。
そこに自分の価値を置いてないんだっていう価値観ならもっと素敵な人に見えたのにな。
かばちゃんにしか見えないよ。

けどね、勉強になることもたくさんあるからちょっと目は離せない。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性