スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さんらん。み

今、見事に思考が散乱してる。
あれ、これ、あれ?どれ?みたいな。
なのでついったで、テンションの違うついーとが何件か連続で投稿されてる。
だいぶ落ち着いたからリアタイの方に移動してんだけど。
あれ、全部、私。
どれも、私を形成する誰か。
まだ誰かが私を形成しないと、「私」じゃなくなってくる。
分離しちゃうんだよね。まだ腕切りたいし。
どうにか腕は物理的に出来なくしてあるし、薬飲みたいは少し残ってる理性で保ってる。
そうそう。気持ちの散乱のおかげか、今日は手作業したよ。イヤリング3つ。
あとはまたゴールドのイヤリング金具を買わなきゃだな。
明後日佐賀の予定だから何処かで買えることを祈って。の前に忘れないようにしないと。
最近のみやも屋はブレスレットに気持ちを持っていかれてるので、イヤリングとシュシュもな。
漸く3つ+@になったのでね。
ここまで長かったなぁ_(:3 」∠)_
でもまだまだヲタイベとかハンドメイドフェスタには参加する予定!
作る意欲と、お客さんが「可愛い」と言ってくれる間は。
そういえば。なぎさが福岡に来たがってるー。
全然余裕でウェルカムなんだけど、案内する場所が無ぇ!
ついでに言うとみやも、屋台行ったことないし、多分行けないw
一蘭か、モツ鍋or水炊きだな。
あとは…だらけ?ボークス?くらいだなぁ。
ジーストアととらのあなは先に下見に行かなきゃ。分からん。
まぁね、おかげさまで、気分さえ乗れば天神までも行きやすくなったし、一泊二日なら、ライヴ2daysみたいなノリで天神or博多でもいいし。
でも大丈夫かなぁ。色々心配なのだな。
そしてやっぱり私が沖縄に行きたいww国際通り好きぃwなぎさ好きぃ。
え、何の話だっけ?笑

かのむかし。み

ハンドメイド活動を始めて早3年か4年経ち、初めてイベントに出た時。
「わたしのフクシ」というビラがね、あったのを記憶してる。
当時は自分関係ないしーとか思ってたんだけど。
まだヘルプマークも知らない頃だったしね。もしかしたらまだその制度はなかったかもしれない。
最近、これあんま言うなって言われてるけど、障害者手帳作って、自分が「健常者」じゃない事を改めて実感してから、ヘルプマークの記事とか目につくようになった。
まだ付けてる人には会ったことないけど。
で。今回、「見えない障害バッジ(キーホルダー)」と言うのを知った。
それを作って広めようとしてるのが、「わたしのフクシ」さんだった。
正直、私も付けるか悩んでる。
これがどれだけ広まってるかとか、付けることに意味があるのか全然分からないけど。
優しさが欲しいわけじゃない。特別が欲しいわけでもない。
ただ少しでも生きやすくなればいいなって思う。

10時間。み

Mステ、10時間耐久余裕でしたw
ただ興味ないアーティストの時はウォークマンでMUCCとか聴いてたけど。
締めはやっぱりYOSHIKIさんですよな。
お顔がちょっと浮腫んでらっしゃったけど、それが余計に女性的に見えて美しかったです。
その前にB’zのウルトラソウルで弾けたけどね。
松本さんのフライングVの下の部分にピックらしき物がたくさん貼って?挟まってて?それが気になって…。笑
あとあの年齢で革のボトムスが似合うのは稲葉さんくらいだよ、って話になった。かっけー。
あとイエモンが出てね、ちゃんとそこだけ録画した。JAM久々に聴けて嬉しかった!今度レンタル行こうかなぁ。
それとね、じゃにーずたいけつ!のグループ紹介の時に流れたの最遊記RBのOPじゃなかったのかな。気になるぅ。
そんなで。
今日も手作業しとりません。すみません。
最近、とうらぶも離れて来てるからねぇ。
刀剣男士増えすぎ。
あと作りたい人がだいたい黒ww
長曾根さんと日本号。
あとは伊達組を作りたいかな。鶴は常時2本ある。
伽羅ちゃんと光忠さんの差とか、むずーい。貞ちゃんはこの前嫁に行ったし。
三条も作りたいけど、岩融と小狐丸、三日月が残ってるからな。
なんでか美味しいもの担当になりかけてるみやも屋です。サツマイモとカボチャ…?
粟田口には手を付けないようにしてるんですが、長兄は作ったしなぁ。乱ちゃんとか作りたい。
来派は蛍丸だけ嫁に行った。明石と愛染居残り。
組み合わせは無限ですな。
あ。左文字兄弟はまだだ。宗三は1本あるけど。
…最近コンビニ作ったからなぁ。
全て「イメージ」ですよ!笑
イメージの対象が何であれ、イメージはイメージですから。
YOIのヴィク衣装のモチーフがま口とか見ると、宗三にしか見えない…。とうらぶ脳は健在。
今の内に色々考えよう。
次はヲタイベだから、とうらぶ多めに作るんだっ!
前の記事へ 次の記事へ