スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひさびーさ2。み

ごぶさたちゃん。
最近ついっただけで生きてるから、ついついこっちを忘れてしまう。
さて。過ぎた2日はお姉ちゃんの誕生日だったよ。
間に合ったかなぁ、31日に郵便びゅーんしたんだけどな。
大好きが過ぎて、何書いていいか分からなくなるダメ人間。いつもこの時期と春先にこういう事言ってる気がする。
だってさー!!本当に何をどう書いたら気持ちが伝わるか分からんのやから、しゃーない。
とにかくおめでとう。出逢いに感謝!
翌日は大牟田こみけラスト。
往年のメンバー、みたいな感じで結構人が来た気がする。
尾瀬さんとも再会ですぜ。1週間ぶりw
もうね、沼ってるから、主催さんがりついーとしてて知ったサークルさんで、頒布してるシール全種コンプしたからね。
あと伽羅ちゃんが子どもと馴れ合ってたー。
とうらぶコスの人たちずっと目で追ってたよw
大牟田恒例のお姉ちゃんも来てくれて、大量買いしてくれたヾ(:3ノシヾ)ノシ
久々だったからねー。次久留米で会えたらいいねーって言って、パワーもらったよ。
尾瀬さんとはCCの予定聞くの忘れててあとでついったで相談だっ!
お隣の方もいい方で良かったー。
帰りに母親の実家寄って、やっとルイくんとリヴにお参りできてひと安心。
しかしご近所トラブルがあるらしく、ガキがうざい。引っ叩くぞ!ごるぁ!
あとは殆ど寝て過ごしてます。涼しい…。
そう、ついったばっかなのだけど、りぷばっかだから肝心のついーとをしてないから危うくまた心配かけるところだったw
みやも、元気です。
今晩は鍋だそうです!季節無視ww
前の記事へ 次の記事へ