スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたまいたい。み

うん。頭痛さんです。
どうやら熱が出てる模様。とはいえ軽い疲れからですな。分かっておる!
昨日は佐賀方面で。
CC福岡行けなかったから、その分の贅沢をしに行ってきた。
大きいのなかったから、小袋のカラーバターと、とうらぶの花札(遊び方は知らないし、神々しすぎて開封に踏み切れないw)、ちょっと豪華なランチと、特撮のDNAの前売りチケ。あと欲しかった漫画を3冊(珍しく新品)、シャンプー(日用品)、ブリーチ剤。
軽くライヴより使ってきた。唯一理性がきいたのはパーツクラブさんだけ。この日は見るだけ。
贅沢したわー_(:3 」∠)_
あとは前記事でも書いた見えない障害バッジ。
この事ついったで書いてたらちょっとしたお話しになってしまって今困ってるw
もっと気軽に悩んでると捉えてほしい。「悩む」に気軽もクソもないと思うんだけど、よくある「ねぇねぇ、どっちが似合うと思うー?」的なね。
もう答えは出てんだろ!他人的にはどっちでもいいよ!みたいな。
そんな気軽な「悩んでる」だったんだけどな。
言葉が悪かったか…。
書かなきゃ良かったとは思わないが、みやもの障害をそんなに心配してくれてる人がいる事を忘れておったよ。
みやもの周りには心配性が多い。笑
嬉しい事だね。
あ!帰りに武将の格好した人とその一団を見たよ!立花藩を大河ドラマに!って活動なんだって。写真撮らせてもらえばよかったーw
前の記事へ 次の記事へ