スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出。み

今日で家を追い出されて13年目に突入。
そのせいかな、また引っ越す夢を見たよ。今度はみやもの下に弟2人と妹1人居たんだけど、これ今考えるとウチのねこ達じゃね?w
すっごい狭い家で、二間しかなかった、それくらいかな、覚えてるのは。
イェーィヾ(:3ノシヾ)ノシ13年目とはいうものの、毎年この日は色々考えさせられるんだよね。
追い出された事は全然いいんだけど(よくない)、今まで何してたかとかさ。
最初の2年はガムシャラで、バイト先にしか居場所が無くて、誤魔化すようにバンギャになった。
リゼルや店長に会って、2年半かな。
それから清掃のバイト挟んでコンビニ行き始めて、店長に手のひら返されて。
生活もあるし、傷癒えぬままスーパーのバイト入って。2部所掛け持ちしたら(不可抗力)、完全に鬱がぶり返してさ。
それから何年や…。
傷口が開いたり人格作っちゃったり、腕切ったりね。
色々あった。
入院もしたし。
今は院長と心理の先生に相談?とかしながら、どうにか生きてる。
薬も減らしては失敗して戻したり。
ハンドメイドも始めて、ここ1年で知人が増えた。イベントにはお菓子必須になるくらい。
ついったに振り回されないように必死だけど、今はまぁ楽しくやってる。
結果としては明らかに家を追い出されて正解だったと思うし、あそこに居たらみやもはもうとうの昔に死んでただろうね。
生きる事の実感。
まだまだ躁鬱あるけど、どうにかなってるし、どうにかするし。
もう暫く母親には迷惑かけると思うけど、その分ちゃんと面倒は見るからねって言ってる。
そんな今日。
前の記事へ 次の記事へ