スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

強さを、愛を。み

ふぉろわーさんが落ち込んでるのか、ついーとがない。
お客さん、相方さんとの距離が難しいなぁと改めて思ってるんだけど、それは私たちも同じで、何処までが「心配」で、何処からが「お節介」なのか、線引きができない。
ついでに「迷惑」も入ってくるしね。
昨日は頭のネジぶっ飛んでて、某さんのマウンティングで3ヶ所に晒されてるの見て爆笑しちゃった☆
晒される理由ってほんと些細な事とか、晒す人に危害を加えた時だと思うんだけど、某さんは前者。
メンタル持ちだけど彼氏もいて毎日楽しー!な感じだから、反感買うんだよな。
ついでに、よくあっぷしてるイラストがキモいと。
種村先生に憧れてる…ってどこまで少女思考なんだろうって正直思うし、確かに目が大きくてボディバランスも良くなくて、キモい←
まぁ自分はもう絵描かないし、あっぷするつもりもないので、その点では晒されないと思うんだけど、マウンティングな。
みやも、逆マウンティングさんなので。そっちでは晒されるかもー><笑、みたいな。ははん。
あ。でね。ふぉろわーさんに、この件のついーとで心配かけちゃって。
ごめん、晒されたのみやもじゃないから大丈夫、みたいな。←
昨晩は本当に散らかってた。
りぷくれたお2人様、すみませんでした。そしてありがとうございました。
みやも生きてます。笑
前の記事へ 次の記事へ