スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰のため。み

久々に連日ブログ更新してるけど、オフ日記が全然進んでない。それだけやる気が無い。
今日は、昨日よりマシだけど頭が痛い。
朝から母親が「秋晴れて言いよったとに!」ってキレてて、知らんよってなったせいかもしれんな。
いやもしくは、みやもが文字書いてるのにずっと向かいで母親があーだこーだ言うとったせいかもしれん。
可能性は幾らでも在るわけで。
単純に「秋晴れ」ではなかったせいかもしれんしね。
まぁなんにしても。調子があまり上がらない訳だけど。
イヤリングをあと7つは欲しいなと思ってるんだ。
でも全然浮かばない。
前に作ったやつもちょっと気に入らなかったり。
解体までしてたら、あと幾つ作らねばならぬのかと。頭が痛い。
いっそ加州を金ベースで作ってみようかとか思ったりするんだけど、あまりいい結果が見えない。
だって某27歳が金ベースに赤×黒作ってたから。
それこそパクリって言われちゃう><笑
できれば避けたいが、案として浮かぶのは似たり寄ったり。
そういえば。大牟田常連だったお姉ちゃんが、「私いつも片方だけ無くすんですよー」って言ってるの思い出したw
テーブルとかに置いてると、片方だけ無くなるらしいwwほらほらちゃんと片付けて〜。笑
飽きさせないように、「可愛い」モノを作らなきゃなぁと思うのだけどね。なかなか難しいよ。
さて。今日は何か作れるかな。
取り敢えず遅いけどお昼食べよう。

暗雲を蹴散らす。み

今日は調子が良かった訳ではなく、テンション的にイケると思って、金具の整理と、夕飯後に手作業した。
昨日、イヤリングに使える(実際以前使った)パーツを買ってたので、それを形に。
前のと同じにならないように、前作の画像と睨めっこしながらやったんだけど。ビーズ1つで全然表情変わるから面白い。
可愛いのができたと思う。
でね。みやも、図案って起こした事ないの。
実際にモノを並べてあーでもないこーでもないと考えるのが好きで。
想像力が足りないんだよね。
次は四角のパーツをもう一度使おうと思ってるんだけど、どんなんがいいんだろ?
考えても分からんから、気が向いた時にモノ並べてやってみる。
あとは。さっき文章読みしてたんだけど、ちょっと嫌いじゃない話があってホクホクしてる(内容は結構辛辣)。
基本的に、読まないジャンルと、あとはタイトルで決めるんだけど、あぁ金魚さんに推してもらった文章読んでないなぁ。
気分がノらない時に読んでもなぁって思ってるから。もっと高まった時に読みたい。
生き詰まった。
前の記事へ 次の記事へ