スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日。み

早めに目が覚めたのですが、寒さで布団から出れず。もぞもぞ。
一応「朝」には起きだしてご飯。
漏れる事なく米である。
めかぶ、というものを初めてたべたのだけど、あんまりで残してしまった。多分醤油かポン酢でいけるかもしれない。
起きて1時間。案の定眠くなってごめんなさいでお部屋。
そのまま夕方近くまで寝てた…。
母親の見送りはできたけど。
ハロパの舞台裏がニコ生でやってたから、見たり消したり(笑)しながら、ご飯食べて気付けば21時くらい。お風呂入って、さっき見たたつろーさんとみったんのやり取り思い出して笑うっていう。
鶏軍曹ってww絡みづらいって、確かにwフリーダムたつろーw
最後の座談会にも間に合ったので、見てたら本当みんな自由過ぎて笑ったなぁ。
DAIGO、マイファスの人、hydeさん、心夜さん、たつろー、みったん、カズさん、kyoさん、だったかな。
あとで花音ちゃんも合流して。わちゃわちゃ。
あと2日続くかと考えると、やまちゃんの胃は大丈夫かと心配になるけど、楽しそうだしいっか、みたいな。笑
それ見て、久々に24時過ぎて布団に。
みけねこさんと、シオン越しにDMして、ワンコ1日1食に吃驚した!
寝た!

26日。み

特撮のDNA展、2度目行ってきましたー。
母親がタブレット買って、喜んで行ったのはいいんだけど、なかなかシャッターが切れず。手間取りました。
ついでにおばさん達に妨害されるわ、ガキんちょ達も乱入してくるわで、一時騒然。笑
ただし、シャッター音が一番大きかったのはみやもですww恥
2時間弱、行ったり戻ったりして堪能。
もう来れないのかぁとひと息ついて、美術館をあとに。
猛烈にお腹が空いていたので、ダメだと分かっていたけどマック。
それから商業施設2つ回って、大典太さんのバッジ来た!!とか興奮して、マンガ倉庫。
何か1つ、って気まずいけど、岩融のバッジを。今剣ちゃんは家に居るので、ここはセットでしょう!と。
あー、燭台切さんのバッジ売れてたなぁって思ってたら、レジ担当してくれたお姉さんのエプロンに付いてたwwお前かw
スーパー寄ったら知り合いのおばちゃんに会った…。またおいでねーだってさ。
何処も彼処も、野焼き野焼きで。洗濯物を外干ししてたから、心配だったんだけど、無事回収されました。
空女する予定が、今日は雲ひとつない快晴だったので、街灯撮っといた。
取り敢えず疲れた_(:3 」∠)_

掃除する時は窓を開けよう。み

久々に掃除しまして。
ルイくん居なくなってから、そしてリヴが居なくなってから。
何もやる気起きなくなって、衛生面ヤバかったからね。
もうすぐリヴちゃん百か日になりますよ。
少なくともそのくらいは掃除してなくてね。
今日漸く思い立ってマスクマンで大掃除。一部除く。
とにかくホコリちゃんをバタバタと追い出した。ベッドの下とフィギュア飾ってる棚とかね。
酷かった。
やる気出すために、米津さんの音源をウォークマンに入れて、大きめの音量で流した。
ほんとこの人の振り幅の広さに驚きながら2時間程。
気が済んだので、また横になってる_(:3 」∠)_
ついったーで、プロフに固定してた情報に誤りがあったので、書き直しを何度か。なんで一発でできないのか、自分でも不思議で仕方ない。
来月4日は土曜日です。
お客さん集まるんかなぁ?色々不安しかないよ。
申し込んじゃったし仕方ない。取り敢えず例の27歳が来ないことを祈ろう。
みやも界隈で出店するのみやもだけだからその為に来るはずないんだよな。お菓子はちょっとだけ作っていこう。
久々に朝から起きてるんだけど、変な感じー。いや横にはなってるけどさ。ふわふわしとる。

24日。み

今日は8時起き。珍しい。
それからゴミ箱回収の時間まで起きてて、回収してから少しテレビ見て面白くないからまた寝る。
14〜16時爆睡。
最近眠くてねぇ。
夜は麦芽米というんですか?アレになりまして。不思議な食感に戸惑っています。すき焼きでした。
お腹空く。眠い。エンドレス!!
悪循環やぁ。
痩せろ!脂肪肝!←そっちです。
明日はどうしようかな。午前中は寝てるだろうけど、ウォークマンに米津さんの音源入れなきゃだしなぁ。
いちいちパソ子立ち上げるのめんどい。仕方ないけど。
今日は寝よう。

ラジオ。み

昨日は病院だったんだけど、9時からとかね。早いわ!
片道小一時間かかるんだぜ。
で、待合室で「今日はいいです」ってカウンセリングを断ってる患者なんが居て。
私この人のおかげで10時の予約取れないんですけど、ってなってる。
で。母親の車も病院(車検)だったので、病院行ってる間に代車になって帰ってきてた。
アルト。小回り効くなぁってイメージ。
それで、車内が久々にラジオだったんだけど、「ビーステとロゴス間違えたら悲惨」って話になってて笑った。私ハシゴしたことあるわww
ちょこちょこと大牟田をウロウロして、念願のCDケース(紙)を手に入れたので、早いとこYONOさんに渡すCDとDVD焼かなきゃな。
そういえば三太郎の日なのでダイソーで好きな商品貰えるってあったけど、スルーした。
帰りはTSUTAYAでカード更新して、特に借りるもんもないので、それで店を出る。本当は三原さんの連載が載ってる雑誌欲しかったけど、無かったっぽいし、諦め。
血液検査が院長を黙らせるほど悪かったので、食事制限に入ります。食べない、というのは無理なので色々糖質抑えて徐々にやってうかなって。
流石にみやもも焦る数値だった。
帰って、ブレスレットの配置や配色を頭の中でイメージするんだけど、やっぱり動いてないと分からないね。
でもまだシュシュ作ってないし、次の大牟田HFはあるもので済まそうと思っているので、ぐでーん_(:3 」∠)_
少しは焦ろうぜ。
前の記事へ 次の記事へ