スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こびりつく。み

タイトルに意味はない。
今日は眠たくてね。
朝から薬飲む為にパン食べてから薬飲んだんだけど、全然起きてれる気配なくて。
そそくさと布団に返った次第。
そしたら、なにやら物騒にも戦闘な夢を見まして。ゲームがいつまでも終わらせられなくて、罰ゲームが付いてたり、途中でやめる事も許されず。どうにかバッドエンドで終わらせれたんだけど、その後の戦闘ね。
子ども達を逃しながら、敵に攻撃を仕掛けるっていう、なんなんこの夢ww
でもその夢に捕まったのか、それを上回る睡魔だったのか、なかなか終わってくれなくて、2時間近くうなされてました。
で。早番だった母親が買い物を済ませて帰ってきても起きる事なく、暫く寝てた。
気付いたら18時だった。笑
昨日4時だったしな、寝たの。とか言い訳するけど、やっぱ眠いんだよ。
今日ももう少ししたら寝れそう。
この睡魔の差が辛い。

鮮やかな映像。み

昔な、ゆめこ(仮)さんとにぃにぃ追いかけてライヴに行ってた頃、ゆめこさんから、みやも質問責め食らってさ。笑
国は国民に借金あるんでしょ!?とか、大規模な質問から、スーパーの野菜ってなんであんなにシワシワなの?みたいな、身近な質問まで。
因みにゆめこさんの方が歳上w
その当時はまだ社会には適合できてた方だから、国債とかね、説明できたんだけど(今はできない)。
ふとね、「なんで私にそんなん訊くん?」て訊いた事があって。
そしたらゆめこさん、「ふーじ(当時のアダ名)ならなんでも答えてくれるじゃーん」ってすっごいいい笑顔を頂きました。
まぁね、七星(店長)の所に入り浸ってる時から色々勉強したし、店員さんの高田さんにも「ふーじさん物知りですよねー」って言われた事あるし。

その当初が全 盛 期 w

そんな事を思い出した夜。
前の記事へ 次の記事へ