スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1時間昼寝。み

洗濯物を外干しして、1時間ほど昼寝してたんだけど、お昼からの天気予報見たら、夕方から天気が崩れるらしいじゃない。
ある程度乾いたから部屋干しにしたんだけど、パーカー類のパーカー部分?が乾かないんだよなー。
困った。
それで、明日着て行くものに困ってるんだけども。ヒョウ柄は流石に…。
ノリで買うんじゃなかった_(:3 」∠)_
それにしても、冬服に変えると服数が少なくて、ハンガーが余る。
今季になにか買うかなぁ?困ってるところ。とはいえ、荷物増やしたくないなぁ。
もうマンガとフィギュアでもっさりしてるから。
うん。そんな事考えないで、明日の病院の事を考えよう。
そして寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

名前ランキング。み

今年の?新生児のお名前ランキングを何処かで見たのだけど、みやもの名前(漢字)が男の子第1位…。
なんて複雑な気持ち。
因みに叔母になったみやもですが、姪っ子の名前には母親から一文字取って付けられてます。
…おばあちゃんと同じ漢字って微妙。
みやもだったら「玲」「成」になるのかしら。
嫌って言ったら祖母には失礼だけどさ、微妙。
でも「玲」で「あきら」なら受け入れる!←
好きキャラと同じ名前になるwので、そのままHNに使ったりするんだろうな。
まぁ自分の漢字は気に入っとるけん良か。
女の子は植物の名前が多いと聞いたけど、モモとか言われたら、犬か電王しか浮かばんのだけど。笑
まぁ。まだ見ぬ姪っ子。
叔母になった実感もありません。

しなる。み

昨晩の洗濯物を外干ししてるんだけど、どうにも曇天。
パーカーとかだから重いのか、竿がしなってるww
え、しなるって方言ですか?いや標準語だよね?
しなやかとかいうもんね、大丈夫。
今朝は早くからねこに起こされたから、今眠くて仕方ない。ので、暫く寝ようと思う。
何したら寝れるかなぁ_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ