スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今夜の湿気。み

今日は合計5回、洗濯機を回しました。
夜に2回。何って衣替えです。
寒くなってから外出してないから、何着てたらちょうどいいのか分からないのです。
でもカーディガンは確実に必要なのでトレーナー生地のを出しまして、洗濯。
元々、服を持ってる方ではないので、衣替えは簡単に終わります。その代わり、またそれ着てるの?ってパターンは多いです。
だって服そんなに持ってても、着るのは1体だからね!っていう着回しも出来ない残念なみやもです。
しかしまぁ、洗剤の匂いが弱く感じるのは、元々の匂いがキツかったのかな?押入れ臭。
まぁ乾いたら分かるでしょう。
そういえば一番に衣替えしたのは寝巻きだったな。笑
突然寒くなったから、慌てて長袖引っ張り出したんだよ。秋来なかったよね?気のせいかな。
そんな今は湿気に囲まれて、ごろごろしてる_(:3 」∠)_
音楽流してるけど「アクティブ」のシャッフルだから、なんか地味にテンション上がっていく。笑
来るか?来るか?覚醒タイム。
…穏やかに寝たいです。

皆々様。み

なんだか知らないけど、地味にアクセス頂きありがとうございます。

今日は。み

洗濯を3回目、やってるんだけど、どうにも曇ってきた。今洗ってるのはシーツとみやもの抜け殻。
この時間から乾くのかしらと思いながらもやっとります。
しかし今日は左足の付け根が痛くて気持ち悪い。
これがリンパとか言われたら嫌なんだけど。
でも動く分には問題ないからいいのかな。
明日まで痛かったら…どうする。笑
あぁ眠々の感じー。
洗濯物乾けーヾ(:3ノシヾ)ノシ

昨日。み

ポッキーの日だったみたいですね。
あとベースの日?。4弦だから?知らないけど。
ポッキーの日といえば、10年弱前に、当時バイト先が一緒だった眼鏡に「何やってんの!今日大事な日じゃん!」って言われて、は?ってなってたら「ポッキーの日だよ!」って何故か怒られた事がある。で、プリクラ撮りに行った。謎。
で。結局なにしてたかって、寝てたよ。
身体が全然動かなくて、起き上がれなかった。
母親帰ってきてから気合いで起きたけど、ご飯食べたらまた横になってた。しこたま眠い。そんな日がたまに来る。
そして、眠前薬を飲むと覚醒するっていうね。迷惑な話だよ。
なので昨日は手作業系は一切やってないです。
ピンクのリボン放置。
あとはとうらぶ花丸見たかな。加州が可愛かった。そんな具合。
前の記事へ 次の記事へ