スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出ごと。み

今日は病院でした。
月曜だからかめっちゃ患者さんおった。
しかも受付前のソファに、ペンギンの集団かってくらい、デイケア群が集まって座ってて、あー精神科、って感じ。
なんか異様に見えちゃうよね、失礼だけど。
みやもも異様な仲間だけどね。
待った。今日も待った。
まぁこの前ほどではないのだけど。
先に血圧測るんだけど、それも待ったし診察自体も待たされた。
カウンセリングは叔母になった話と、ハンドメイドで悩んでるって話。
診察では迷彩が流行ってるよって院長に言われた。ちょうど今日は迷彩のカーディガン…。どうにも気に入ったらしい。笑
15時には柳川戻らなきゃだったので、大牟田を少し回って帰。
途中、車にぶつかられそうになって、口が悪くなるみやも親子w佐賀ナンバーだろうが知らんよ。
それから支援センター行って利用終了のサインして、事業所行って私物撤収した。
と思ったらコップ忘れてきたww
センター長不在で、前回の工賃頂けなかったので、それ貰う時に回収してもらう。名前書いてあるから分かるやろ。
疲れた。足がピクピクするんだけど、左足の付け根はまだ痛むし、下半身弱っ!w
因みに。事業所は大きく変わってて、一般就労に就いた方やA型に移られた方、辞めた方と、様々なので、また利用するかは分からん。
でも「好きな事しよった方がよか」って事でハンドメイド活動の肯定ww
人は悪くないんだけどなぁ。なんか勿体無い。
さて。今日はこてっちゃん食べれるぅ!
前の記事へ 次の記事へ