スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる気なかったから。み

今日はやる気なかったから、外出日諦めようと思ったんだけど、朝寝したらだいぶスッキリして、午後からお出かけしました。
八女ゆめ。
母親がドラクエのスライムにハマってしまって、ゲーセンまで捕獲に行って参った次第。
帰りにお腹空いたからミスド寄ろうと思ったけど、100円セール終わってたから、惣菜でお昼。
それから筑後になるのかな。ゆめモール寄って、キャンドゥに。便箋買った。今度はペンの滑りが良いといいなぁと思っておるのだが。
で。同じ敷地内の本屋に寄ったら、エテルニタが簡単に見つかってなんかショック。笑
その後に寄ったイオンの本屋でもすぐにエテルニタ見つかって、なんだかなぁ。
久々に音楽関係の雑誌も見たけど、フールズメイトは随分前に終わったし、ショックスも出版社潰れたから廃刊だしで、何かV系の雑誌ないかなぁって思ってたら、ステューシー?って雑誌があって、初めて手にした。
内容はどこも似たり寄ったりなんだけど、もしかして唯一のV系雑誌?
いやいやもう夢烏なだけでヲバンギャ卒業間近だからいいんだけどさ。
ここ10年でバンギャが失ったモノが多いな。感慨深い…。
そして、夕寝を挟んで夕食。
お姉ちゃんにもメール送ったし、今日はこれでいいのかな。
スープ飲んで寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ