スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々だったけど。み

ケラショフロアも覗いて来た。
なんか色々変わってて、楽器屋さんが入ってて、ウィッグ屋さんが拡大してた。
いやぁ。バンギャがこの10年で失った物、とは言うものの。
やっぱ悲しいね。
なんとなくだけど、ケラショ自体もスッキリしてたイメージ。中は覗いてないけど(だってパンピの格好で入ったら変な目で見るじゃん)。
お互い偏見だね*
最近はパンピ化してるけど、中身はゴリッゴリの和ゴスパン系だからね。デブったから着れないけど。
王子も姫もやってたからね。
いや、そんな話はいいんだ。とにかく。悲しい感じだよ。
アンプリは安定のコアだった。多分ギャルとかも入りやすいんだろうなぁ。知らんが。
そういや、パイレーツの所にDのポスター貼ってあった!サイン付き!コラボしたって言ってたもんな。
そんな感じで、久々のケラショフロアでした。
で。なぎさごめん。通りもん買うの忘れた…。

ゆらゆらピカーン!。み

今日は天神行ってきた。
お昼くらいに着くように行って、10年くらい前に行ったパスタ屋さんがまだあったはずだからって、そこでランチ。
ランチタイムのおかげで、400円のデザートが150円だった!すげぇ!
それからアクセサリー屋さん覗いて、母親と解散。
2時間予定で、すみかとだらけ、ゲーセンに行った。
すみかと同じフロアにある玩具屋さんで一緒だったヲタカップルがすみか(ボークス)まで一緒で、なんかちょっと苛々しちゃった。別にリア充どうのではなくて、ヲタとして五月蝿い。
みやも、滅多に来ないから、そのピンポイントで来店して騒いでくの止めて。
流石にだらけまでは一緒じゃなかったけど。
だらけではドールちゃん見てた。全体的に「使用感あり」って書いてあって、この金額なら正規ですみかお迎えの方がいいなと思った。
別に限定とか欲しい訳じゃないし。
うん。ダイ君一択。
でー、扱い方を学んでから中古に手を出す(沼確定)。
時間潰しにゲーセン行ったら、やっぱり使っちゃったよ。取れなかったけどな。笑
時間余ったぁと思ってゲーセン前から母親に電話したら、真後ろにいらっしゃったww
で、帰宅。
銀魂とワンピースのDVD1巻借りてきた。
明日にでも、ニコアニメと合わせて見よう。
とりま夕飯!
前の記事へ 次の記事へ