スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

掃除。み

今日は思い立って、部屋の掃除を簡単にした。
一年ぶりくらいに部屋のカーテンと窓を開けた。
部屋が明るい明るい。笑
ドールちゃん箱入れしたから出来ることであって、カーテンと桟の間にすっげぇ埃が溜まってて、掃除のし甲斐があったよ。ついでにテーブルとカーテンの間にも大っきな埃の塊があって、日頃の無精が有り有りと。
という訳で、お掃除してたら寝る事もなく時間が過ぎまして。
ネタノートを開いて整理してたら、母親帰宅でタイムリミット。
そしてみやも、叔母になったってよ。
姪が産まれたそうです。おめでとう。そのうち会いに行く…かも。
そんな話をしながら、夕食の下準備だけして、味付けは母親に丸投げ。今日は肉じゃが。
みりん無い!って嘆いてたな。
夜はさざれ石のイヤリングを作ってみた。まぁまぁの出来やな。
イヤリングの量が半端ない。どう展示するかな。悩みもの。
取り敢えず明日は支援センターに行くので、寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシやす!

晴天。み

明日から天気が崩れるので、今日の晴れ間を大切に使いましょう。
と天気予報は言うんだけれど。
同じく雨前の晴れ間を利用した野焼きのおかげで、洗濯物が外に干せない…。くっそ。
ほんと天気いいんだけどなぁ。
下剤も効いたし、あとはごろごろだな。
まだお腹痛くなるし、今日に限って嘔吐感あったし。
うーん。これを体調不良と取るか…。顔色はよくない。今朝は土色になってた。
本当に顔色悪くて、ゾンビみたいで笑ってしまったけど。
瞼が重いよ。
前の記事へ 次の記事へ