スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

程よい白目。

ドール好き、みやもです。
最近またSDさんをお迎えしたい熱が再燃し始めてるんですけど。
どうにも。お顔が大事なのは分かっているんだけど、あと気になるのが目。
ドール画像漁ってて、ふと気付いたんだけど。
あーこの子素敵ー!!って思う子ってだいたい程よい目頭目尻に少しだけ白目が見える子なんだな。
みやも、扱えるのは1/6サイズがせいぜいなので、寧ろ大人っぽいお顔の子は似合わないなぁと思う。
今お迎えしたいのはSDMのダイくんか、最近気付いたTinyFairy系の子。
TinyFairyの子はどこのオーナーさんの子を見ても好きー!ってなる。不思議。
この前だらけで、ふぁぁぁあってなった子もTinyFairyの子だったし。
やっぱりドールは好きなぁ。
叔母になっても変わらん!

陥没。み

早朝に、博多駅前辺りの道路が陥没したって。
しかも30mとか。プールより広い…。想像つかんな。
駅近くのオフィスにいる兄上は大丈夫みたい。怖いよね。
明後日、天神行く予定なんだけど怖いなぁ。
まぁ在来線は全線通常運行みたいだから大丈夫だと思うけど。
今日は、支援センターにモニタリングで行って、その後、大川ゆめ行って散財してきた。
叔母になったというのに…。ダメな叔母やな。
出産祝い…_(:3 」∠)_
また病院の日に、支援センターに最終確認に行かなきゃだし、その日の内に事業所に私物取りに行かないと。
あー。それ考えると憂鬱だわ。仕方ないんだけど。
さて、今日は何かできるかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ