スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん。み

今からやる気出してもどうしようもないので、今日は大人しく寝る事にした。
今日は朝からちゃんと起きてたから疲れてんだよな。
しかしいざ寝ようと横になると眠くならない!
なんてこった。
携帯で遊んでるのがいけないのかな。
今日お迎えしたパンダちゃん、名前何にしようかなぁと悶々と考えてたら寝れるかな。もう候補はあるんだけどね。
お湯パかけてあげたいんだけど、どーやってやっていいのか分からないから、グーグル先生よろしくお願いします。
初期っ子って髪の毛が外ハネなんだよね。
チリチリにならないかなとか、不安が大きい。
うーん。よく調べてからやろう。まだ箱開けの儀はやってないけどね。
いやぁ2015年は頑張ったね。1人とお迎えしてないんだから。
そんな時にふらっとお迎えしちゃうみやもダメ人間。
早いけど寝る準備しようヾ(:3ノシヾ)ノシ
明日も20時過ぎまで1人やで。

帰宅。み

今日はなんか運がよくて。
その代わり母親の運は良くなかったみたい。
佐賀のBOOK OFF PLUSでリトプの初期作、パンダの未開封に遭遇して購入ヾ(:3ノシヾ)ノシ1年くらいお迎えしてなかったから久々子。
それから、ゲーセンのくじ引きやったら、一等の「お好きな景品と交換」が出て、ねこのクッションもらってきた。
今流行りの名前シリーズですよ。ハラダさんだそうです。
帰りに寄ったマンガ倉庫では欲しかったナチュラルミク?赤縁眼鏡ミクを安価で手に入れてしまった。
えー。東北震源地でまた大きな地震起きたのに、なんでツイてるの?明日みやも死ぬの?
平穏無事、それがいい。

おんも。み

既に外。
光合成なう。
事業所に行きたくないから、近くのスーパーの駐車場に待機。
暑い。本当に冬かね。
この後、佐賀ります。
腰が重いですけど、頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ