スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらら。み

持ち帰り荷物の整理をする予定が、KERA!読んでたらこんな時間。
明日に持ち越しですね。
つっても、みやもの荷物は特に無いので、母親が勝手に片付けるのを待つしかないのか。
寒いなぁ。
物書きさんが進まない。寧ろ滞っておる。
ついでにオフ日記も溜まってる。うぎゃー!!
なにかネタは落ちてないか?どっかに落ちてないか?萌えるゴミ!
冬ってネタありそうなんだけどねー。
震えて考える。

寒たそ。み

今日は朝から実家行って、ルイくんのお参りと倉庫の整理してきた。
何故かお昼にあんトースト作ってもらったり。お邪魔してきた。
寒かったー。
姪が産まれたからなのか、次男が「自分の小さな頃の写真が見たい」と言い出したので、その写真探し。
買い物も行って、帰ってきてから整理したけど、クソほどあるのね。
手伝ってたけど、途中で飽きるっていう。
正直自分の写真も出てくるとは思わなかったので、面白くてついったにぅpしといた。
必ず何かを食べてるみやも。笑
あとパンチくん出てきた。凛々しい頃のやつ。
もう少ししたら第二陣、持ち帰り荷物の整理にかかる!

アップデート。み

昨日は寝てたね。
で、夕方からパソ子とあいぽんちゃんで、時間食って。
なんでパソ子にあいぽんちゃん読み込まないのー!!って怒ってたんだけど、なんて事ない。アップデートしてなかったからだった。
なんなんその連動!みたいなww
で。おばちゃんに頼まれた年賀状のサンプル出して、なんちゃかんちゃとやってたら母親帰ってきた。
サンプル見せたら、「絶対これって言うよね…」って1番インク使うやつ指された。みやももそう思う。
マゼンダー!!
…まぁしゃぁないんですけど。お米とか貰うし。
そんなで。
なんか大晦日に夜勤入りそうって母親が嘆いてた…。
年明け1人かぁ。
前の記事へ 次の記事へ