スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

で、年齢設定が分からないのでセツのイベント台詞「若い頃は」のくだりを参考に賭博師19歳・ダリルは22歳ぐらいだった捏造で人魚ヒロイン(幻獣)考察中、3つ下ぐらいが一番生意気言える年の差だと思うんだ。ダリル死亡後3年ぐらいは飛び回らないという勝手な妄想なんだけども‥ディーラーでもしながらお金稼ぐ生活にさせようかな

無題

貴族の私生児で母親と共にジドールの隅っこに住んでいて15歳ぐらいから昼は機械の学校に通い、夜はディーラーのバイト。そこで仲良くなった先輩(もしくは講師)がダリル(セツが15歳のときダリル20歳ぐらいがいいな)でした的な妄想が降りてきた‥!ダリルさんの年齢を誰が教えてくださいフィガロの家系図っぽいものは携帯からだと文字が潰れて見えませんでしたパソコンから見直したいです。勝手に祖父の名前考えてごめん!

無題

「師匠はバルガスに‥バルガスは‥」
奥義の伝承を終えて良かったと奥方は微笑んだ。傍にいた仔犬は彼女に抱き付いて優しい師と兄弟子を思って泣いていた。
「この10年家族みたいだった‥お世話になりました」「おせわになりました、また‥おさいほうおしえてくださいっ」「あらあら、泣かないんだよ、いつでもおいで」「ひっく‥おかあさぁあん」「アンタたち二人も本当の子供みたいなものだからね」

仔犬はマッシュとバルガスとも仲良しだといい。このイベントは知らなかったなぁ‥だってコルツ山でマッシュを仲間にしてサウスフィガロに戻ったことがまずないもんな

無題

「アレは‥悪魔の子じゃった‥」「駄目だ、この人はもう‥」
父親だと確信して、抱き締めてもらえると信じていたのに男は拒絶を示した。家を出た少年を追い掛けた魔女は井戸の傍にしゃがみこんだ彼の名を呼んだ
「ガウ殿」「はう」「‥大丈夫です、いつかわかってもらえます」「ん‥いい。オヤジが生きてるなら‥しあわせ」「ガウ殿、‥そうですね、生きていればいつでも会えるんですもの」「いつか」「はい?」「いつか、連れて、オヤジに紹介するがう!」「わたくしを‥ですか?」「そうがう!ガウのおよめさん!」「‥ふふっそうですね」

見落としたことはないイベント
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31