スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今日は、はろうぃーん、です。マシアス様もエドガー様もお菓子を持ち合わせておらずイタズラをしなくてはならないのですが‥そんなこと出来るわけないのに--特にエドガー様にイタズラを求められてしまいました。どうしたら良いのでしょうか、同じく菓子を持っていなかったセッツァーやセリスやティナには魔法を掛けてあの長い髪を三つ編みにしましたが、おなじことをしても面白みがないかとお二人を目の前にして悩んでしまいました。
--イタズラとは難しいものなのですね。

タイトルなし

今日は雨、土曜日だが台風のせいで模試が中止になった。勉強なさいと言った手前「勉強教えて」と言われたら断るに断れなくなってしまった。エディくんなら専属の家庭教師とかつけてくれそうなものなのに、どうして私の家に来るんだろう。しかも教えることなどないに等しくすぐに勉強が終わり--まったりと寛いでいるエディくんに私は作り置きしたクッキーを差し出した。可愛いとは思う、しかしそれ以上の感情を表に出すことは難しいと溜め息をつくとエディくんが不思議そうにクッキーをくわえていた。

タイトルなし

セッツァー殿は教師と生徒という立場の違いを理解しておりませぬ。ユーリと仲良くなって遊んで下さるのはまことに喜ばしいことなのですが、我を口説くのは止めていただきたいです。主人が教師で我が生徒だった頃とは環境が違うのです、我はもう待つのは辛ぅございます。--それでも、セッツァー殿を探してしまうこの眼(まなこ)が憎いのです。

タイトルなし

セツせんぱいがね、今日も可愛いねって言ってくれて嬉しくてギュッギュってしたの。そしたらマッシュが拗ねちゃって大変だったんだよ!マッシュがイチバンだってなんで気付かないんだろうね‥エドガー先輩が「不甲斐ない弟ですまないね」っておやつくれてね「マッシュではなく私にしないかい?」って甘く囁いたんだけど、私はマッシュが好きだから無理なんです!あ!もちろんていちょうにおことわりしました〜

タイトルなし

マッシュは私とベタベタするの嫌なのかなぁ‥お昼休みに待ち合わせた屋上でお昼寝した時にギュッギュしたら怒られた!んもぅ!どうしてわかってくれないの!しょんぼりしてたらエドガー先輩がいーこいーこしてくれたの!なにこの差!双子なのに!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31