スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

煙を吐き出す、そんな姿を遠目から仔犬は見つめていた。
「なんだよ仔犬ちゃん」「たばこ、身体によくないよ」「前は酒のはなししてたよな」「それも、たしなみ?」「いやぁ煙草はたしなみでも身体に良くねぇと思うぜ?」「しぬ?」「さて、どうだろうな」
煙を吐き出す仕草に仔犬は興味深そうに見上げていた。興味はあるがこればっかりは進めらんないなと賭博師は思った。
「おひまなの?」「うん?‥うん、ヒマー」「もうボールは勘弁なー」「ええー!エドガーもおんなじこと言うんだよ!」「ロック辺りにしてもらえよ、あいつならまだ遊んでくれるぜ?」「ロックはキラキラ狙うから、や!」「キラキラ?」
ハントするからと仔犬は言う。翡翠を押さえてキラキラだと。ロックよりガウに狙われそうだよなと笑えば仔犬は「ガウとはおはなしあいしたもん」と頬を膨らました。
「セツ、ねぇねぇ、煙草おいしい?」「‥余程おヒマなのね」「お留守番いやって言ったのにね、マッシュいじわる!」「(心配なだけだと思うけどな)」


煙草は確実に蝕むと教えないせつぁん(笑)

無題

「(‥なぜこうなったのだろう)」
破廉恥な方のメイド服を着ていた。ここは大きなソファで膝にはエドガーの頭が乗っていて腰は両の腕でガッチリホールドされて動けない。魔女を見るなり少し眠るよと言ってこの状態なのだ。いつもの服ならローブを掛けて差し上げられたのに、今回はなにもない。
「あ、みっけた」「‥来るな」「おひとりさま?」「二人だ、来るな」「‥あ、オウサマ役得な寝方しやがって」「来るな、と言っただろう。そうかまた踏まれたいのか」「いやあ‥それもまた愛なら適応できるよう頑張っちゃうけど?」「‥しね、二度しね」「ひっど」「今度はピンヒールで貴様の愚息を潰してやる」「うああ‥急所だぜそれ」
身動ぎ腰の腕が強くなる。さらさらと髪をすいてやりながら魔女は可愛いなと頬が緩む。
「俺にはシてくんねぇくせに」「なぜ貴様にせねばならんのだ」「ひっど!俺とアンタの仲だろ?」「どんな仲だ、それは」「んー‥秘密?」「なんだそれは」「オウサマには秘密って意味だぜ?なあ?狸寝入りしてる悪趣味なオウサマ?」
えっ?とエドガーを見下ろした魔女に彼はふるふると首を横に振る。
「‥悪趣味」「起きていらしたんですか?」「ん、今先程だよ」「そうですか」「にしても、過激なことをいうんだね」「なっ‥聞いていらしたのですか!!」
魔女は真っ赤になって恥ずかしそうにそっぽを向く。しかし尚も撫でる手をエドガーは優しく浚って唇を押し付けた。

せつぁんにはとことんな魔女(笑)

無題

「これ、ドレスだ!」「おひめさまごっこしましょ!」「うん!」
仔犬とリルムは二人して長いドレスを引き摺っていた。見掛けたエドガーが「お姫さまかい?」とリルムの手の甲にキスを落とすと仔犬はふわふわとドレスを見つめる。
「やっぱりわたしには似合わない!」「そんなことないよ!」「レディ、大丈夫だよ」「ん〜わたし王子さま役がいいもん!」「は?」「おひめさまをわるいやつからまもるの!」
クスクスと笑うエドガーに呆れ顔のリルムはドレスを脱いで下着姿のままふんぞり返る仔犬に溜め息を溢した。
「も〜う〜!そんなんじゃだめえ!」「ひゃわ!」「レディがそう易々と下着姿になるものじゃないよ」「あ〜もう!破廉恥色男が見てるでしょ!」「はれんち?」「失礼なお姫さまだねぇ」

仔犬は常にカボチャぱんつ希望(笑)かわいくて好きです幼児用のカボチャぱんつ(笑)

無題

「魔女さーん!ん!」「‥なんだやかましい」「うあぁんひどす!」「‥ひどす?」「お勉強してきたよ!ばっちり!」「そうかそれは喜ばしいな」「魔女さんはフェニ吉を食べたから魔女さんなんでしょ?」「‥フェニきち?‥ああ雛鳥のことか?まあそうだな」「私のことも食べちゃう?」「‥見るからに美味しそうだな」「ひぃぃん!」「‥‥冗談だ」
(また遊んでるね)(案外相性いいんでない?)(さて、どうだろうね)(オウサマやきもち?)(うるさい)
「でね!でね!」「‥ああ、うん。そうか」「それからね!」「ああ‥」
(アレって会話成立してんの?)(さて?)(あ!頭撫でた)(いいなぁ)(‥それが本音かよやっぱやきもちじゃねえか)(‥‥本当に煩い男だねキミは)

無題

【一般整備士と甘味屋乙女と上級妖魔が】
「ぼっくらはー無茶もすっるーけど♪」「泣きたいときには泣いちゃってオーライ♪」「根拠の無い自信でも」「「と「とりあえっず「「'cos_your'_incl‥your‥ライフ♪」」」
【in/c/l.歌ってみた♪】
「あ!フライング!」「ご、ごめんなさい!」「まあよいではないか余興だ」

別の三人ver.甘味屋乙女はテンパってフライングする。隣が上級妖魔だから(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31