スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

「‥んえ、まっしゅ〜」「ん〜‥な、に?どうした」
ガバッと起き上がった仔犬にマッシュは驚いて眠い目を擦る、見上げた仔犬はフルフルと震えていてキョロキョロと部屋の中を見回した。
「れき、れきがないてる‥いかなくちゃ」「ちょっ、まっ‥て」「やだやだ!いかなくちゃ、レキがよんでるの」「‥あした、俺も一緒にいく、から」「んぇ‥」
腕を掴んで抱き込むと仔犬はトロトロと身体の力を抜いた。また悪い夢でも見たんだなと苦笑して額に唇を押し付けた。


アルティマニア2はシナリオだと‥!かっ‥買わなくちゃ!ちょっと明日本気出して友人帳じゃなくてアルティマニア買ってくる‥!

無題

酔っ払ったぎゅうぎゅうと抱き着いてくる賭博師、整備士はウザったそうにあしらっていた。
「遊べよ〜」「うざい!」「ひっど‥うう」「うざい〜」「反抗期かよ」
整備士は涼しげな顔をしているが手に持つグラスにはロックでウィスキーが注がれていた。
「セツなんか嫌い!」「(があぁぁん)」

家電にイタ電がきた‥気味悪いなぁ今時イタ電とか流行らないだろうにパンツの色とか古いなぁ苦笑しちゃったよね次かかってきたらこまるなぁ

無題

「ミシディアちゃん」「むぐっ!」「どうしたの?お腹すいた?」「むぐっむぐむぐ〜」
ピョコンピョコンと跳ねるウサギを整備士は抱き締めて艇から出て草原にウサギを離した。もぐもぐと草を食べながら整備士はゴロンと寝転がる。
「なぁにしてんだよ」「あ、セツ‥ミシディアちゃんがねお腹すいたって言うからオヤツ食べに来た」「お前が外に出たかっただけでない?」「失礼な!ミシディアちゃんだって嬉しいよ、ね!」「むぐぐ〜」
ピョコピョコと嬉しそうに跳ね回るウサギを整備士は抱き上げてギュウギュウに抱き締めて頬擦りしてみせた。

ウサギ絡むと可愛く思えるなぁ(笑)

無題

「うさぎ〜!」「むぐっ!」
ミシディアウサギを見つけた仔犬は一目散に駆け寄った。ウサギは身の危険を感じて逃げ回る。
「んぇ!なんで逃げるの〜!」「ぶみゅっぶみゅっ!」「なんにもしないよ!逃げないでよ〜」「みゅみゅ!」「え〜!食べないよ!」「みゅ〜」

ウサギと仔犬は会話が可能、動物同士ですし

無題

で、年齢設定が分からないのでセツのイベント台詞「若い頃は」のくだりを参考に賭博師19歳・ダリルは22歳ぐらいだった捏造で人魚ヒロイン(幻獣)考察中、3つ下ぐらいが一番生意気言える年の差だと思うんだ。ダリル死亡後3年ぐらいは飛び回らないという勝手な妄想なんだけども‥ディーラーでもしながらお金稼ぐ生活にさせようかな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31