スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

「ちっぱい!」「‥また何か吹き込まれてる」「セツがね、こいぬちゃんはちっぱいって。言葉の響きが可愛い!」「‥‥」「ひんぬーより可愛い!」「ああ‥うん」

ちっぱい可愛いよちっぱい

タイトルなし

「あーたん、生きてたんだ〜」「わう!」「ん?私のことわからんの?あらあら‥好都合だこと」「?」「ああ、こっちの話だから、そっか‥仕方ないね、でもいいよ大丈夫大丈夫」「ぐるる」「ん〜‥私とあーたんはトモダチ、だよ、大丈夫‥」

闇のアレから生まれて自我を持っちゃった的なヒロインかいいかなぁ‥大神ヒロイン難しいね

タイトルなし

小さな庭を任された、大きな温室から少し離れた庭の隅にある--どうやら御子息(双子の弟の方)専用の箱庭らしい。
「‥なに埋めてるの?」「マシアスさま、お身体に触ります」「袋もってたから‥気になって」「野菜屑を少し頂いてきたので」「野菜?」「肥料になりますから」「ふぅん」
叱られてしまうかと思ったけどどうやらただ興味があったらしい。内密にと人差し指を唇に当てて笑ってみせてシャベルの土を落とし、マシアスに「お休み下さい」と頭を下げた。

現パロで高校生ぐらいのマシアスと20歳ぐらいの住み込みメイドな設定。

タイトルなし

「んぎゅ!」「わっ」「ぎゅっぎゅ!」「どう‥したの?」「‥‥」「えっ?」「プレゼントは、あ・た・し!」「‥‥」「え?あれ?」「それはマッシュの誕生日に言ってあげなさい」「(´・ω・`)にぇーん」

仔犬ちゃんはセツかエドガーに吹き込まれました。セリたんおめめー!

タイトルなし

「わああん」「あ、わんこ何してるの?」「あわわわん」「可愛い首輪してるね〜」「くぅん」「もしかして傷男にやられた?」「わわん」「違うの?じゃあ色男?」「わんっ」「へぇ〜そんな趣味があったんだ」「わんっわんっ」「外せって?」「くぅん」「可愛いからもう少し見てたい!」「わあうううう」

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31