スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

榛名さんの誕生日!

今日は久しぶりの土曜日バイトでした。

毎週土曜日は習い事があって、本当は3時とか4時くらいまでならバイト出来るんだけど‥面倒臭いから休んでいるんだよね(´∀`)ぁ


ちなみに今日は11時〜3時までバイトでした。

最近友達のゴンと同じ時間に入れるから、バイトが楽しいです♪

一人の時は話す人がいないからねぇ‥(´・ω・`)



そうそう、そういえば私の嫌いなマネージャーって、違うマックに移動になったんですよね☆

代わりにそのマックのマネージャーと、入れ替えになったんですけどね。


安さんが言うには、苦手なタイプの人みたいです‥上から目線みたいな人なんで。(苦笑

未だに会ったことはないんですが、いつかは会うよなぁ‥良い人だと良いんですがね(´ε`)


徐々に夏の気温になっているせいか、マックの厨房(?)は熱いです‥orz




そして今日はハルナサンダーの誕生日です!(≧∀≦)〃

三橋の一週間後が誕生日なんて羨ましい!!


ちなみに城崎は、榛阿や榛三もいけます。

正確に言うと、榛名と阿部はバッテリー時代付き合っていたんですが、阿部が榛名の自己中っぷりに冷めて、高校に入ったら三橋と付き合った的な‥。


榛名は阿部に未練があります。

榛名が阿部に話し掛けても、阿部はシカトしますよね(´`)


そこで榛名は考えました。

「三橋に手を出せば阿部が黙っている訳がない。」‥と。


そして榛名は三橋に猛烈アタックして、三橋はそれに気付かずに良い人だと思っている感じ。

阿部はそれを解ってるから、阻止しようとしてると良いな!



榛名は多分三橋を家に連れ込んで犯しますよ。

そういう強姦チックな三角関係を書いてみたい。


もちろん最後はアベミハで閉めますけどね(´ω`*)



榛名さんが攻めだったら、ドS俺様鬼畜ヤンデレみたいな感じですよね。

ヤンデレは軽い感じのヤンデレが良いです。
殺すまで行くと怖いでしょ?(´・ω・`)

榛名さんは受けでも良いですね!
ドM淫乱玩具大好きみたいな感じ?(ぁ


カッコイイからどっちでも良いんですよねw

セクシーでもキュートでも行けるよ!


叶くんもどっちでも行けるな♪どちらかと言うとキュートで、目はセクシー?

泉はキュート!ショタ時々男前なんだな(´ω`*)


‥話しがズレました。

結論は榛名さんがとても良い萌えキャラって事です。



これからは榛名さんにも愛を注ぎたいですね(#b'v`●)



では皆さんでご一緒に!


せーのっ!













HAPPY BIRTHDAY榛名さん!!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31