スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうせ買うなら、より安いかにをと考えてわからなかった

どうせ買うなら、より安いかにをと考えてわからなかった方もあちこちで見受けられます。


方法はいろいろありますが、確実なのは市場に出向き、まとまった量を買うことで確実に安くなります。


交通費と手間はかかりますが、よいものを安く買える可能性が大です。


また、市場に出向く時間がない方は、通販ならば流通コストを省いて安くなっています。


お知り合いや、お世話になった方に、お歳暮で美味しい蟹を贈りたい方もいますよね。


ですが、通販で蟹を送る場合、気をつけるべきことがあります。


蟹は新鮮さ命です。


鮮度が損なわれれば、それだけ美味しくなくなりますし、場合によっては、お腹を壊してしまうケースも考えられるのです。


そのような危険を冒さないためには、鮮度や品質を大事にしている店かどうか、入念に確かめましょう。


また、相手のことを考えれば、相手が在宅していそうな時間を指定して送ることも忘れてはなりません。


安く蟹を食べたければ、日帰りで、蟹の食べ放題が堪能できるツアーというものがあり、こちらのご利用をお勧めします。


何故か?それは、この方法を使って蟹を食べた場合、蟹を従来通り買って家で食べるというごく普通の方法の時よりも蟹を確かにお得に食べることができるのです。


それに加えて、蟹が美味しく食べられるところで行われることが多いツアーであるので値段や量に加えて、質の良さも堪能できるでしょう。


ネット通販が普及した現在では、クリック一つで、新鮮で美味しい蟹をいつでも注文することができます。


しかし、蟹通販の業者は玉石混交であり、どこで買うかによって価格や送料が大きく異なるため、お得に利用するためには、業者の選定に慎重になりましょう。


即断せず、丹念に通販サイトを見比べていけば、蟹が激安だったり、送料が無料だったりするお得な業者もあります。


安いお店で蟹を通販する際には、レビューを参考にするなどして、蟹の新鮮さや業者の信頼性をしっかり確認し、無用なトラブルを避けましょう。


昔からある詐欺の手口で、自宅に突然蟹が送られてくるというのがあります。


最近有名になってきた「蟹通販詐欺」、またの名をカニカニ詐欺です。


自分は覚えがないが、家族が頼んだのかと思い、代引きでもなしくずし的にお金を払ってしまうケースが多いようです。


真っ当な商取引ではありませんが、警察沙汰にするような大きな金額でもないし、一度商品が届いてしまったものは仕方ないかと思って諦めてしまうケースがまま見られます。


通販を名乗る荷物が突然届いた場合は、まずは詐欺ではないかと疑ってみるのがいいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー