写真の合成、を覚えました。
面白すぎて没頭しすぎて夜になってしまいました。

いやでもこれ楽しい。
楽し過ぎて危険。
てなわけでフレアを描いたうえからいろいろと花の画像を合成してみました。

レイヤーってすごい。
てか、PCってすごい。

欠点は眼精疲労が起きることぐらいでしょうか。

素敵な印刷が自分でできたらいいのに。

でも仮にできても、紙代とトナー代で破産しますね。
そもそも業務用の機械は数百万から数千万だし。

素直に印刷屋さんに頼めって話ですね。

しかし印刷頼むほどの質のものをつくれるのかと言ったらはなはだ疑問です。

もう少し凝ったものをつくれるようになったら、印刷料金とか調べてみるかなあ。

とりあえず目指せ巫女制覇。連作っぽくしてみたいです。

てか麦の画像をどっかで撮影してきてレム黄金主描いて合成したぁぁぁぁい!!!!!

やりたいことはたくさんです。
お絵かきや写真撮影はもちろん、豆本作りとか、切り紙とか、箱作りとか、消しゴムスタンプとか、アクセサリー作りとか(最近ってもんのっすごくパーツが安いんですね。ジルコンとかクリスタルとか、ラインストーン?とかって昔すんごい高いイメージだったんですけど、こないだ見かけた店で5個100円とか見かけて絶句しました)。
手を広げすぎて収集がつかないという。そして興味のおもむくままに手を出しているので、どれも上達のきざしがみえない。。。

時間も体力もお金もないし。
でもまあまず体力だよね。

問題の無い人生なんざないだろうし、まあ頑張りましょう!