先日いとしのいすみん様(仮名)から頂いた、ジャガイモのお菓子(じゃが彩)の封を先ほど切ったんですが、

やばい。これ、やばい。止まらない。

近所に売っていてほしいけど、売られてたら凄い勢いで食べちゃいそうで本当にやばい。

そろそろチョコレートもたくさん出る季節ですし、自制心を鍛えないと大変なことになりそうです。

先日の三連休のおとなの修学旅行については、また後日、耳障りの良い部分だけ(ぁ)書きたいと思います。

この、また後日、が曲者ですよね。3月の北海道旅行も4月のフランスも、後日って言ったきり、時間がどんどんすぎてますからね。
いや、書きますよ。書きますとも!
熟成された記憶を引っ張り出すほうが、すぐ書くよりも情報が整理されているはずですし!

あの美味しい北の大地、また訪れたいなぁ…。


それはそうと、やっと、鳥汁の映像、見ました。

…PS版のOPを彷彿とさせる始まり方を見た瞬間、ものっすごくほしくてたまらなくなりました。

でもうちにはPS3がいらっしゃる予定が無いんですよねぇorzでもいいなあ、あれ。嬉しいよねぇ、ちょっと前のバイアシオン。ああぁ。
出来が良かったら、欲しくてたまらなくなっちゃうってわかってるけど、でも、良い出来だといいなあ、と願ってやみません。

バイアシオンの違う顔を楽しみたい、です。