スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただの雑記 その15

やっふー!

ジュリアの画像も載せられたぜー!

ひゃっはー!!

……ごめんなさい、落ち着きます。

ステファニー嬢の背後様にイラストを描いて頂いたのが8月なので、約4か月掛かったというね。

それもこれも、アップロードの仕組みを理解できていなかった私が悪いのですが。

私は本当に現代っ子なのだろうか?

そしてここから、全くペティットに関係無い話を。

というかFGOの話です。

チマチマですが第七特異点を進めているのですが……

なんで冬木の虎が居るの!?

イシュタル様はまだ良いよ、うん。

でもアンタはダメでしょ!?

キャラとしては好きだけど、サーヴァントとして出てきちゃダメだって!

いや、可愛いけどね!?

可愛いと言えば、みんなの我様が可愛いです。

全盛期(弓)じゃないと、我様あんな風になるんですね。

そしてエルキドゥ来たー!

と思ったら熱い掌返しに草。

フォウくんが(ちょっとだけ)喋ったり、アナちゃんの頬染めに心臓撃ち抜かれたりと、もう濃い濃い。

それと地味にシドゥリさんが好きです。

でもこの調子だと、クリアするのが月末頃に……。

ダメだ、月末は忙しいんだったorz

今日からイベント始まるのかなー(白目)

亡者無双〜桜花乱舞!!

スミスくん、カッコイイ!

スヴェートさん、そこは天井です!

アルノルトさん……の、髪は今回無事でした←

の三本でお送りした桜花奈落ツアー(殺し合いもあるよ)、皆様、お疲れ様でした!

最初は崖の下を隊列組んで糸の垂れてる場所まで歩いて行くのかと思っていたのですが、まさかの最初からクライマックス!

ロープ防衛組は糸から離れていたので多少安全でしたが、スヴェートさんとアクセルさんの糸奪取組はメッチャ亡者に群がられてて笑って良いやら驚愕して良いやら。

崖の上の方々にも魔術や弓矢などで援護して頂いたお陰で、何とか無事に帰還する事ができました。

アカネさんの弓の説明が綺麗で、こう、艦載機とか飛ばしそうで興大奮です(提督並感)

カリオン君とリド君とは学院三銃士が結成(?)できたりして、かなり濃い時間を過ごせました。

ミッションが始まったと思ったら、いつの間にか終わってたという。

時間泥棒が出たぞー!

3時間くらい体感時間を奪われましたね。

間違いない。

何かリド君がスミス人形を売り出そうとかしていたのを見て、思わず吹き出しました。

もし売り出されたら、たぶんナシラは買います。

下手をすると、アルーシャに小型ゴーレムとして魔改造してもらうかもしれません。

そのくらい、ナシラはスミスくんの事を気に入りましたからね。

次はとうとう、最後のミッション!

最後のミッションはダンジョンハックになる、のかな?

+αはあるみたいですが、それでも正念場には違いないのでしょう。

予定は未定なんて事は言わず、ランファ嬢のためにも皆さんと力を合わせて頑張らせて頂く所存であります!

とりあえず、ナシラには近い内に飛び道具を持たせないと……。
前の記事へ 次の記事へ