スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

対極楽蜘蛛攻略作戦会議 IN 酒場

ナシラは協力者なので黙っていても情報が取得できるし、ここはアルーシャで行こう! とか思っていたら、作戦会議の場所が酒場だという事をすっかり失念していて、急遽ナシラでGO!

うん、私は粗忽者なんだorz

アルーシャは酒場に近寄らない、という設定がここに来て仇となるとは!

ともあれ、情報は無事に取得できたので問題はありません。

事前に「後半は難易度が高くなりますよー」とアナウンスされていましたが、思っていた以上に大変そうなミッションで、どう対策を取るべきか悩みますね。

アンデッドが相手なので、大戦鎚はお休み確定ですが。

……大戦鎚、メタヴァルドスネーク以降、全くモンスター相手に活躍していないという。

か、壁を壊してお宝への道は作ったから大丈夫大丈夫(震え声)。

そしてミカ氏からアルーシャへのご依頼。

思っていた以上にアルーシャのお店が大繁盛していて、背後が小躍りしながら驚いております。

当初は私のプレイングスキルの関係上、良くても細々とポーションや属性球を売っている描写をするくらいだろうなー、と思っていたのですけどね。

ところがギッチョン!

蓋を開ければ大繁盛!

これが俗に言う、嬉しい悲鳴というヤツですね!

ミカ氏からのご依頼――ご依頼で良かった筈――はやっぱり、クリスマスに向けてでしょうかね?

ミツキさんへのプレゼントかな?

どんなご依頼なのか、とても楽しみです。

PCではなくPLサイドでのオファーだったので、予告掲示板には『誰と会うか』は書きませんでした。

んー、まあ、何とかなるでしょう(適当)。

どんなご依頼だったとしても、月末前には終わらせる所存です。

いえ、ミカ氏からのご依頼は今週中の様ですが。

もちろん、そちらも大丈夫です!

クリスマスプレゼントに特別な品をと予定されている皆様(PC)、そしてクリスマスをどう過ごすか未定の皆様(PC)、是非とも錬金工房『プリマ・マテリア』にお越し下さいませ!

という、無理矢理な宣伝。

我ながら、変なノルマを課したものです。
前の記事へ 次の記事へ