スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖夜の商店街

クマッチョサンタさん、ファーピーありがとうございます!

でもあの人形、アルーシャの元へと行くことになります←

ランファ嬢も練り消し、ありがとうございます!

大変、美味しゅうございました……というのは冗談ですが、香り付きの消しゴムとか集めていた記憶があります。

もちろん、小学生の頃の話ですが。

フルーツの匂いがする消しゴムを細かく刻んで、芳香剤代わりに持ち歩いたりとかもしていました。

思えばポプリとかタッジーマッジーとか作って、自室を物凄い匂いにしていたものです……。

匂いの重ね掛け、ダメぜったい!

でも、いまだに香りの付いたティッシュとか大好きなんですけどね。

……何の話だ、これ?

あぁ、そうそう!

ペティットでのプレゼントの話です。

フレラ嬢は何故、ああも猿轡に愛されているのか。

某オリーブオイル俳優のような猿轡からの追い猿轡とか、一瞬本気で我が目を疑いましたよ。

見間違いじゃね? → ゴシゴシ → 見間違いじゃなかったよ! → 爆笑。

フレラ嬢は笑いの神様に愛されている、ハッキリ分かんだね。

キャナル嬢、ランファ嬢とはナシラでの邂逅は初めてでした。

なのでいつもの通り、自己紹介を。

会うと同時に自己紹介が出来るのは、ウチの子達の中ではナシラだけの強みです。

そしてランファ嬢、Aカップやったんやね。

大丈夫、近くにAAカップも居るよ←

で、最後の最後までキャナル嬢がサンタコスチュームだった事に気付かなかった背後。

ログも見ずに突入するものじゃないですね。

まあ、いつもの事ですが←

クリスマスも終わり、後は大晦日と新年を待つのみとなりました。

まだまだ予定があるという方も、未定だという方も、皆様どうか、ご自愛だけはお忘れなきよう切に願っております。
前の記事へ 次の記事へ