スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巨大昆虫と不運の森

ダイスの女神様は女好き、覚えた!

いや、それにしたってダイスの目が荒ぶっていましたが。

特にスヴェートさん。

それは一先ず置いておいて――

GM様、そして皆様、お疲れ様でしたー!

巨大蟻からの巨大アリジゴク2連チャンとか、もう「食われちゃえば良いじゃない」とでも言わんばかりのコンボでしたね。

かと思えば、ラストは猛烈にデレるという。

ダイスの女神様は優しいのか厳しいのか、ちょっとよく分からないです。

つまりは気紛れなのでしょうけれど。

振り回される方の身にもなって下さい!

特にパケットさんとアキトさんとスヴェートさんの事を、もう少し慮ってあげて!

そういえば、巨大昆虫の卵はどうなるんでしょうね?

リド君は魔物使いなので巨大蝶も使いこなせそうですが、巨大カメムシとか、生まれたらそれだけで阿鼻叫喚になりそう。

匂いで。

あ、でも今ペティットは冬だし、そう簡単には生まれないのかな?

何はともあれ、mission5も無事にクリアできて良かった良かった。

次のmissionはバトル系らしい(?)ので、前衛が少ないならナシラで、後衛が少ないならアルーシャで参戦するつもりです。

情報取得も「ナシラから聞いた」事にすれば万が一、情報取得に失敗しても参戦できそうですしね。

地獄が舞台みたいですけど、どっかの神社だか寺だかの井戸から降りて行くのでしょうか?

この次のmissionも参加させて頂く予定ですが、本当に参加できるかは未定です。

いや、なんだかんだ言っても参加するとは思いますが。

とりあえず、ホワイト・トリュフはクリスマスまで取っておこう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ