スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノームの廃坑と燃える墓標

イベントに参加していた皆様、そしてGMであるリンファ嬢の背後様、お疲れ様でした!

精霊が関わっているし場所的にもアルーシャなら上手くいけば多少は活躍が出来るのでは! と思っていたのですが……思っていた以上に活躍の場を譲って頂いて本当にありがとうございました!

採掘のダイスはアレでしたが、ノームからの邪魔に対しては妖精の加護でも有ったのか、全くの無傷で済みました。

しかし、そんな中でもアルノルトさんは……。

せっかく強くて逞しい髪が生えたと謂うのに、もう4割近くもお亡くなりに。

アルノルトさんの髪、フォーエバー。

ピアズさんにはアルーシャの初めて……の、お姫様抱っこを奪われてしまって。

スヴェートさんにも抱っこされた事ないのに!

というのは冗談ですが、アルーシャ的にはドキドキ物でした。

ステラ先生やリディア嬢、アキトさんにパケットさん等々と、歳上の皆様方に気を掛けてもらえてアルーシャは幸福者です。

いえ、アルーシャの年齢だと基本的に歳上ばかりなのは当然なんですけどね。

リンファ嬢の次のmissionはセミの脱け殻採取のようで、そっちはナシラの出番になるかな?

何はともあれ、第4missionクリア、おめでとうございます!

次も参加させて頂く予定ですが、実際にどのPCで、本当に参加できるかは未定です。

別チャンネルの皆さんもお疲れ様でした、そしてお帰りなさい!
前の記事へ 次の記事へ