スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬の夕方、一時の語らい

スヴェートさんの背後様、誘って頂きまして、ありがとうございました!

最初は「商談かな?」と思っていたのですが、実際は普通にお話に来て頂いただけでアルーシャ共々、割と本気でポカンとしてました。

いえ、アルーシャは割と取っ付きにくいPCなので、単なるお話に誘われるとは思っていなかったんです。

話し方も考える事も、クソが付くほど真面目なお子ちゃまですからね。

で、ものの見事に真面目な話になるという。

昨晩のナシラとは大違いです。

とはいえ、あれでもアルーシャ的には砕けて話していたりもするのですけれどね。

でもわざわざ林檎の形に加工して下さったのに、嬉しさと良心と商売人としての葛藤にウェハース挟みされて、結局は一時的に預かるという体にさせて頂きました。

いや本当、面倒臭い子で申し訳ありません。

一応、アルーシャは鉱石の形から「もしかして、これはプレゼントなのでは?(普段から林檎林檎言ってる自覚あり)」と思っていたりするので、押し切られれば戸惑いつつも受け取っていました。

……本当に面倒臭いな、この子。

これがナシラなら「え、くれんの? やったー!」で済むんですけどね。

まあ、逆に言えば押せばけっこう何とでもなる子なんですが。

そして改めて描写されると、スヴェートさんとの身長差がへぁんぱない事に!

そうなんですよねー、70cmも差があるんですよねー。

70cmって、大体腕1本分で。

普通、大人と子供でもそんなに差が無いですからね。

並んだ状態ならまだしも、重なった状態では確実にアルーシャは隠れてしまいます。

まあそこも凄いとは思うのですが、何よりも驚いたのは右手ですよ!

これはリンファ嬢が凄いのか、スヴェートさんの再生力が桁外れなのか……。

治ってるんだもんなあー。

前日の夕方にナシラから右手が無い事を聞いていて、でも実際に会ったら右手が有って。

以前からその再生力を知っていなかったら、パニックになってたかナシラに嘘を吐かれたと思ってたでしょうね。

こんなん(誉め言葉)が自警団に居るんですから、もうその存在自体が街の抑止力とかになってそう。

そして全く別の話になりますが、アキトさんの背後様、イラストの使用許可を出して頂いてありがとうございます!

見る度に悶えてしまうくらい可愛くて、ニヤニヤが止まりません!

実は今回の事があるまで、画像の投稿の仕方が全く分かっていなかったという状態でした。

そのせいで、以前ステファニー嬢の背後様に描いて頂いたジュリアのイラストも見てニヤニヤするだけという……あれ? そんなに行動の違いがない?

…………………………うん、気のせい気のせい!

――あ! スヴェートさんに渡そうと思っていた防虫効果のあるアイテム、渡せていない!

……これはもう、ナシラ経由で当日渡すしかないですね。

そんなに難しい物でも効果が強力な物でもないので、少なくとも3つ、多ければ5つくらいナシラに持たせるつもりです。

あくまでも予定なので、本当に持たせるかは未定ですが。

防虫対策の保険の保険みたいな物ですからね。
前の記事へ 次の記事へ