スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

臥竜と友なる者達

いやー、臥竜の祠は強敵でしたね。

それもこれも、全部『としょぐぅ』が悪いんや!

古代竜の姿とエルフが関係している、くらいの事しか分かっていませんでしたから仕方ないですが。

補正込みでも残念だったからなぁ……。

そして爆乳スヴェートさん、爆誕!!

何故だ! 何故(ニョタイカタブレット)を飲んだ!

スヴェートさんは只でさえ鱗がツルンとしているんですから、女体化したら艶っぽさが凄そう。

こう、モンスター娘的な意味で。

何故か噛み合わないアルーシャとアクセル氏の会話。

あの時、背後は「何かよく分からないけど、凄く熱い展開になってる! これは乗らねば!」と思っていました。

でもどうしてそこまでアクセル氏が熱くなっていたのか、最後の瞬間まで全く気付いていなかったという。

とにかく、アクセル氏の剣が無事で良かったです。

アクセル氏と言えば、リンファさんと剣ですからね。

冒険先でのお二人のぎこちないやり取りに、ハラハラするやらニヤニヤするやら。

自己紹介の門では自信満々に古代エルフ語で名乗るも弾かれ、塩の門ではひた隠しにしていた両親の事を喋り、恐怖の門では最悪の想像をしてしまうというファンブル祭りを開催。

ごめんよ、アルーシャ。

背後がこんなんだから、最近悲しませてばかりだね。

ちなみに、アルーシャの両親が貨物馬車の荷物に潰されて死んだ、というのは初期段階から考えていた設定です。

事故の現場を正確に描写すると割とグロ注意な事になるので省きますが、貨物が鉄材だった、と言えば死体確認の際のアルーシャの心境を理解して頂けるのではないかと。

私なら泣いて、吐いて、半狂乱になります。

臥竜もそうでしたが、アルノルト氏とアルーシャはエルフなので嫌でも多くの別れを経験しなくてはいけないんですよね。

エルフは達観した人が多い気がしますけれど、それも数多くの別れを経験したから……なんて考えると、ちょっと泣きそうになります。

しかして、リンファさんのミッションも全てが終わり、後はエピローグ(?)とアフターミッションを残すのみとなった様で。

22日にクリスマスパーティーを開くみたいですが、アルーシャとナシラのどっちで行ったら良いのか物凄く悩みます。

ほぼ交互に参加させましたからね。

その日はナシラの誕生日ですが、参加者の皆さんとの絆が如何程かと問われれば何とも微妙で。

どちらかは参加させる予定ですが、どちらを参加させるかは未定です。

あ、でもリンファさんじゃなくてランファちゃんのイベントなのか。

んー、どうしよう。
前の記事へ 次の記事へ