スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有毒! クリスマスパーティー!

どうしてああなった!?

連続!!

この始まり連続!!

クラッカーのは何とか無難なモノになったのに、そこから誘惑イチゴとか何事!?

ロリミニスカサンタガールが蕩けた顔でとか、明らかにアウトーーーーーー!!

あそこで正気に戻ってなかったら、スヴェートさんの足に自分の足を絡めて無い胸でパフパフしてました。

リンファさん、ありがとう!

セーフ! ギリギリでセーフです!!

でもアルーシャ的にはアウトでした!

うん、あの子のメンタルじゃ耐えられませんでしたね。

せめて記憶が無くなる作用もあれば……。

いえ、だからこそ面白いんですけどね←

ミニファーピーはパケットさんから頂いたポルカちゃん人形の隣に置いて、綿毛猫のヌイグルミは枕元に置いて可愛がるでしょう。

しかし、最初の頃は表情の変化もほとんどなかった――いえ、意図して表情変化を描写しなかったのは私ですが――アルーシャが、良くも悪くも色んなリアクションを取るようになって何とも感慨深いものがあります。

これもスヴェートさんやリンファさんといった、頼れる、言い方を変えると甘えられる大人と出逢ったのが理由でしょう。

それにしても冷淡なリンファさんやスヴェートさんとか、物凄い違和感がありますね。

これも普段の紳士、淑女っぷりがあるからでしょうけど。

でもお二人とも視線や態度は冷たいのに、する事と喋る内容そのものは普段通りの優しさでとても微笑ましかったです。

そしてアルーシャが若干M寄りだということが露見して、更に好みの基準が『耳が長くて綺麗な人』だということが判明しました。

ほとんど背後の悪ノリですけどね!←

でもMっぽいと言うよりは、好きな人になら何を言われても好意的に受け止める、という感じかな?

……この子、下手するとヤンデレとかストーカーとかになりそうだなぁ。

せめてクーデレとかデレデレくらいに留めておかないと。

まあ、実際にアルーシャがそういった恋愛をするとか予定も未定も無いんですけどね。

何はともあれ、クリスマスパーティーにお招きして頂いてありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ