スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナシラ、誕生日の惨劇

どうしてああなった!?

いや、確かにダイスで決めた私が悪いのですが!

まさか一桁が出るとは……。

カリオン君、フレラ嬢、本当に申し訳ございませんでした!!

いや本当、酒は飲んでも飲まれるなですね。

それもこれも、ダイスの女神様が悪いんや!

……責任転嫁よくない、ですね。反省します。

私は酔うとひたすらボーっとして、フラーっとして、フニャフニャーっとなるので、ナシラの酔い方は知り合いをモデルにしました。

私がなりきりしてるとか知らないと思うけど、影ながらごめんなさい。

その知り合いも記憶が残るタイプなのですが、それでも飲むという。

懲りようよ!

それにしても、初々しいのに酒豪のフレラ嬢、飲むと即ダウンしてしまうカリオン君、酔うと性質の悪い絡み方をし始めるナシラ、これはまた物凄い組み合わせでしたね。

エマ嬢からの差し入れは飲めなかったか、翌朝になって起きてから飲んだんじゃないかと。

という事は、ナシラ朝帰りか……。

間違いなく、親に教育的指導をされましたね。

一応、門限なんかは定めていない家庭という設定ですが、夜中に無断で家を抜け出してアルコールの匂いを漂わせながらの朝帰りですから、問答無用のアウトでしょう。

これでもう、モンストロのクリスマスパーティーに出るのはアルーシャで決まりました。

何か手土産を、などと予定しているのですが、実はまだ中身については未定だったりします。

こんな事なら、フライルー地方のワインセットをブラウニー達にあげなければ良かったかな?

いや、それはそれで酷いか……。
前の記事へ 次の記事へ