スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エルザス氏を殴り隊

タイトルに深い意味はありませんし、他意もございません。

ただ、エルザス氏すげぇ、とだけ。

思っていたよりも早く帰れたため、お邪魔だろうな、とは思いつつもエルザス氏のイベントに飛び入り参加させて頂きました。

で案の定、流れについていけないっていうね。

早くバトルロールに慣れようと入ってみたは良いものの、あの人数でのバトルはまだ私には無理でした。

肝心のバトルも、ただただ怪我をしただけという体たらくで。

ジャック、入院費を払ったら間違いなく無一文になりますね。

そしてキャナル嬢とスヴェート氏、マタベエ氏が扉の向こう側に!

……特にスヴェート氏の安否はアルーシャが知ったら確実に卒倒するので、奪還組の方々には是非とも頑張って頂きたいところ。

もちろん、防衛組の方々も無事に帰って来て下さる事を願っております。

それにしても、スタングリッド氏に続いてモラ嬢まで亡くなられてしまうとは……。

私は割とキャラクター等の死にも涙腺が弛むタイプなので、ショックを受けないようにと深く考えないようにしていました。

幸か不幸か、スタングリッド氏とモラ嬢のどちらとも親交のあるPCがいなかったので、私のPCはダメージが少なかったのですが……。

レルス氏はダメージ大きそうで、当事者でもないのに考えるだけで凹んでしまいます。

PCの生死はそのPCの持ち主様が決められるらしいので、当然ながら分かった上でとの事だとは理解しているのですけれど。

ともあれ、です。

エルザス氏のイベントも大詰めの様で。

私はリンファ嬢のイベントの方に行く予定なので関わる事は出来ませんが、参加される皆様の(PCの)無事を切に願っております。

私……というかアルーシャは、岩塩採掘に邁進させて頂きます!

でもたぶん、私の運では岩塩を採る事は出来ないと思いますが←

ささ、参加する事に意義があるから(震え声)。
前の記事へ 次の記事へ