スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クローゼットを整理したい

 今日は具合が悪く寝て曜日だった。昨夜は物凄い勢いで雪が降っていたのだが、日中の暖かさで溶けたみたい。もう春の雪に変わったようだ。水分が多い雪がこれから増えていき、次第に雨に変わるようになる。冬の終わりのはじまりはじまり!

 物で溢れた部屋の中を片付けたいと思いつつ、なかなか体調が良い日がなくて出来ないでいる。一昨日、クローゼットの奥に随分前に買ったニットが出てきた。まだ一度も袖を通したことがないやつだった。こんなのも買ったなと思い出し、出掛ける時にすぐ着られるように前に出した。新しい服より、クローゼットから何かを見つけた方がいかもね(笑)。まだ着ていないワンピースもあるし、何だか出掛けたくなった。でも無理はできないから通院やコンビニに行くときでもお洒落しちゃおうかな(笑)。タンスの肥やしとはよく言ったものである。有難い再会はまだまだありそうだ。着られない服はリサイクルショップに持っていくといいかも。いつかクローゼットがスッキリする日が来ることを待ち望んでいる。







たくさんの拍手ありがとうございました!
らいちもずっと雪で出掛けられず、久しぶりに外に出たら茶トラと喧嘩して怪我してストレスがたまり機嫌が悪いそうです(笑)。らいちの狩りやパトロールがこれから活発になり、何日も帰ってこない日が増えそう(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント