スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう二月!

 またもや雪だるまが並ぶお天気。日付が変わる頃からお昼前まで雪が降るらしい。今回は大雪にならないみたいだが、前の雪が残っているのでちょっと不安。しかも今夜はやたら冷える。これは降るぞ!(笑)

 そろそろ出掛けても大丈夫だろうと思いつつ、玄関先まで出てみるとカチコチに凍ったアイスバーン状態。みんなが言うには「国道は溶けているがちょっと脇道に入るとアイスバーン」と口を揃えて言う。まだまだか。寒さも厳しいから外に出たら風邪ひきそうだな。もう二週間も外出してないや。

 この間お正月が来たと思ったらもう二月!今は一年でいちばん寒く、それに耐えたらようやく春の兆しが感じられるようになる。月日は早いな。

 さて、突然ですがお知らせです。この頃、目が疲れたりして肩こりが酷かったりして体調が崩しやすくなってしまうので明日から少しの間、このブログ及びネット活動をお休みしたいと思う。予定では15日に戻ってくる予定。もしかして、早まる可能性もあるかも?!まあ体調次第だな。
 購読してくださっているたくさんの皆様、申し訳ありませんが、またしばらく休ませてくださいね!アデュー!







たくさんの拍手いつも本当にありがとうございます。感謝しています!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント