スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫の日

 昨日は寒いなか頑張って出掛けたから、ぐっすり眠れた。そして酷い生理痛に見舞われ、えらいこっちゃって感じ(笑)。
 今週月曜日辺りから目が痒く、くしゃみと鼻水が出るようになった。もう花粉が飛んでるのかな?土曜日から一昨日まで家から出てないのに。鼻炎薬で眠い。

 今日は猫の日なので、久しぶりにらいちくんの話題でいこう。最近ずっと会えてなかったのだけど、昨日出掛ける前に窓から入りたくて私をじっと見ていたのだが、らいちを一人にしちゃうので家に入れなかった。
 チイ姉によると、最近茶トラの猫が現れるようになり、らいちは喧嘩して脚を怪我してエリザベスカラーを付けていたそうな。チイ姉の娘は動物病院に勤めているため、大したことがなくてもすぐ病院へ連れていかれてしまう(笑)。しかし今回はエリザベスカラーを付けてから自力でおしっこが出来なくなり、膀胱炎でおしっこを出すために毎日病院へ通っていたらしい。おかげさまで昨日からエリザベスカラーが取れて、おしっこは自分で出来るようになったそうだ。
 良かったね、らいちゃん。せっかく遊びに来てくれたのに遊べなくてごめん!また今度ね。







拍手ありがとうございました!励みになります(*^^)v
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント