スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美容院へ

 今日は午後から美容院に予約していたのでお昼に起床。身支度していたら横殴りの雨と雷がすごくて、久しぶりの運転が不安だったが出発する頃には小雨に変わった。
 車が事故前より調子が良くなっていてびっくり(笑)。エンジンのかかりが悪かったのにすぐかかるし、ハンドルもいい感じだった。
 肩まであった髪をかなり切り、いつもと同じ髪型にしてもらったが短くて首が寒い寒い(笑)。でもスッキリ!

 帰り道は遠回りして、ワイパーのゴムが取れかかっていたのでカーショップでワイパーごと交換してもらった。車の修理に出していたのにワイパーだけ直って無かったのが不思議だ。まあワイパーは安いから良いけど、今日みたいに急な雨の時に運転していたら大変だったでしょうな。

 そして更に遠回りして、イーサンのお店へ寄ってみた。事務所のドアを開けたら来客中であった。お客様がお帰りになるのを駐車場で待つことにして、Wi-Fiを使いながらiPhoneのバックアップやアップデートをし終えてもお客様は帰る様子がないので、イーサンに「またね!」とLINEして帰宅。
 しばらくして彼から「髪が短くていい感じだね」だの「のんちゃん(能年玲奈さん)みたいだね」だの怒涛のLINEが!(笑)ちゃんと気づいてたんだね(笑)。

 そして今、二日連続で早く起きて出かけたので眠くて堪らない。昨日、洗濯機が壊れて兄が新しい洗濯機を買ったので使い方を説明書でチェックしたいんだけど、眠たくて読む気がなくなってきた。ああ、しかし車が戻ってきて良かったな。神様ありがとう!!









拍手ありがとうございました!
皆さんはどんな連休を過ごしていますか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント