スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰宅熱唱

今日の帰り道は音楽を掛けてた。
最近はビジネスセミナーヤツばっかり。
上手な講師だから聞いてて面白い。

でも今日は音楽を選択。
そんで熱唱(笑)どれくらい?っていうと途中で喉が詰まって咳き込むレベル。

今日の音楽は
深夜高速/フラワーカンパニーズ
インダーソング/ジャパハリネット
THE SHOW MUST GO ON/SA
MY ONLY LONELY WAR/SA

どーもフラカン聞くと変なスイッチ入るな(笑)

夜間仕込

貰ってきたサバをサバく。

いや、この記事の頃だからサバいた、になるのか(笑)


こんなサイズのサバを3尾

内蔵抜いて頭落として3枚におろして半分は〆鯖用に塩〆してる。そのうち1枚は塩昆布〆。

残りはぶつ切りにして調味ダレ作って漬け込み。仕込みはOK。ちょっと酢足りねぇからその間に買いにいこう。

そんで帰ってきてからつけダレのヤツぁ片栗粉振って竜田揚げ風予定。

雑談

ブログという媒体で文章で言葉を伝える。

だけどホントの自分は喋りが下手だったりもする。面白く伝える事も出来ず簡潔に内容を伝える事も出来てなかったり。

でもさ誰でも能弁になる瞬間ってのがあってさ。そのジャンルで喋れば良いわけよね。

話の順序がメチャクチャでも構わない。
好きな事の熱さえ伝われば大丈夫だとおもう。

面識の無いグループのミーティングと称したオフ会でも以外となんとかなる。
そこにあるのは「好きなものの共通項」
単車でもクルマでも無線遊びでも何でも良いんだと思う。

人見知りして入れねぇ事もよくあるけど
「結局コレ(趣味事)が好きなヤツの集まりでみんな同じ穴の狢」って考えりゃちょっと楽なんじゃねぇかなぁって。

人ってのは心理的な面でアクセルとブレーキを同時に踏んでるらしくて「認められたい、でも目立ちたくない」みたいな。ブレーキの理由を自分で認識してアウトプット出来ればちょっとブレーキは緩むんじゃないかなぁってね。

喋り好きだけど人見知りっていうブレーキって「つまんねぇやつって思われたくない」っていう対人の怖さなんだと思う。

もっと早くアウトプットする事に気づいて訓練してれば営業職も上手くやれてたんかなぁ。

とか思っちゃったりしてさ(笑)

まぁどーでもいっか(笑)

朝からムカっ腹

煽り運転…こわー(笑)

車検向けなんだけど生活道路のあんまり広くないところのS字で外から被せてくるとかありえねぇな。

対向車来て逃げ場ねぇもんだから幅寄せしてくるし。客のクルマじゃなかったら引きずり降ろし案件よな。

譲ったら他のクルマに煽り開始。
煽りクソババア事故って死ね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ