スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探し物はありません

青山離脱。

探したものはなかった。
「ちゃっきり」と「あんさし」は有ったんだが…
ちゃっきりは多分大量につくるときは要るだろうけどおやつ程度に作るなら要らんな。

帰り際にもう1店寄ってみよっかな。

平日だから出来ることをやる。

厨房機器見に行こう。

粉もんの焼き型見たいからね。
どーせだから青山の店まで行ってみっかな。

もう少しで呼ばれるかなぁ

呼び出しまで長いなぁ。あぁまぶたが重い。

今日は天気がいいなぁ。クルマん中で昼寝も悪くなさそうだ。特にどっか行こうって場所も無いし。あてもなく散策ってのも悪くないかも知れんけどさ。まぁ平日なんて誰も捕まらんし。

昼飯

検査おわり。
結果出てから診察。それまでの待ち時間。

いつもどおりに昼御飯。
今週の週替わりメニューはオムライス。
しかも写真を見るとケチャップだ。
いうこと無いね。デミよりケチャップ派。

院内のレストランというと昔からの代わり映えのない古くさいメニューだったりするけど俺が通院中の病院って意外と攻めたメニューもあったりするんだよなぁ。

個人的にオムライスとかカレーとか子供ウケするメニューが好きです(笑)

っつーわけで今日の昼飯のお話でした。
いただきまーす

手直し

今日は病院。
いつもと同じ時間に目覚めたからちょっとだけクルマの手直し。

ノイズが載るサブウーファーのシールドケーブルの取り回しを変えた。センタートンネルの右から左へ。これだけでアンプの電源線と10センチ以上は離れる。一応はノイズの載らないケーブルなのにね。ついでにアースの取り直し。

とりあえずノイズは低減したけどまだ微妙。
暫定のケーブル引きだからもう少し直したい。
アース線ももう少しちゃんとした端子つけなけきゃな。

あとは商用ライトバンだから拘ってもしょうがない。自分が運転中にいい具合に聞こえてればいいんだし。そもそもサブウーファーでドンドンと音が出る音楽そこまで聴かないし(爆)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ